∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ハチモンよ、ゆるキャラの星になれ!

そうだそうだクララジの
野球延長による短縮にショックで
エイトレンジャー2関連の
お知らせのこと忘れてました。 

昨日は劇場での前売り第二弾で
「映画オリジナルリフレクター」の
詳細が紹介されましたね。
7色の縦ジマ柄のヘルメット型デザインで
ボールチェーンのところに「2」も
ペロンと付いてます。
*詳細コチラ 

エイトレンジャーが飛んでくる
TOPページ右上にこの
リフレクターがペロンと出てて
ちょっとかわいいな。

で、結局リフレクターってなんだろか?
反射させるもんらしいが
バッグとかに付けてたら
反射してポイントになるのかな?
もーおばちゃんには
そのよさがさっぱりわからんちん。
デザインもヤング向けだしな。

そして今日からはセブンの
前売りとラウンドポーチ発売開始。
ポーチ単体でも購入できるそうです。
*詳細コチラ

でもねハチモンに愛着がわかなくて。
ごめんなさい。
ナナナはあんなに愛しかったのにな。
ナナナのようにキャラがしゃべって
えらくおっさんっぽいなと思ったら
すばさんだったとか
黄色と黒だから一匹なのに
コリョウが突っ込み合ってるとか
そんな感じなら嬉しいのにな。

もしくはハチモンTとかにして
映画の中でエイトが部屋着で着てたり
しているところを見たら
一気に愛着わくかもなー。

ゆるキャラとして活躍して
大人気になるとかしないかな。
それくらいにナナナの威力はすごい。
せっかくのエイトレンジャーのキャラ、
期待しています。

そしてそして
あたしにはよくわからない仕掛けの
エイトレンジャー出動せよの
アプリもDLできるようになってます。

あたしも試しにDLしてみましたが
キャンペーンは6/21からなので
どこもお待ち下さいな感じですね。

まぁスマホゲームもできない
自分不器用ですからな人間なので
エイトを呼び込むなんて無理だろうな。
でもどんな表示になるのか興味あるので
映画館とかいったらパワーとやらを
貯めてみようかな。

…で、飛び出せエイト!は
何も更新しないの??
もう少し待ってたらいい?

そうだそうだ、
今日は仕分けだったっけ。
いっけねー、まだ見てない。
只今、スバラジ待機中です。

もう野球はどこもやってないよね?


応援して下さりありがとうございます。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。