∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

雑誌整理できないので替え歌作りました

今日も朝からSAMURAIキャスター登場で
社会人の憂鬱な月曜日の朝には
本当にありがたいです。

今回もあまりセットし過ぎない
モコモコ頭がかわいい。
ブルーのギンガムチェックのシャツと
濃紺スーツが爽やかで
どうかせめて辛い月曜日だけでも
何かの担当で就任してくれないかな。

スポーツ担当とか、お天気兄貴とか…
なんでもいいので願って止みません。

ところで今日ってエイトの会の
映像配信日でしたっけ?←うろ覚え
なんかIDがなんとかんとかってメールが
前に来た気がする…が、ほっときゃくるか。

とにかくあたしは溜まった雑誌を
なんとかせねばもうダメ。
いちを雑誌もひと段落したろうと思い
昨日はエイト部分の処理を前向きに
しようとしたものの…積み上げただけで
ムリ。

どうしてあたしはこんなにも
面倒くさがりなんだろう…
どうしてエイトだけの雑誌を
テイチクから出版してくれないんだろう
↑八つ当たり
そうすりゃこんな思いせずに済むのに。

そんな訳で積み上げた雑誌を眺めながら
この間思いついた替え歌です。
今回はクルトンで作成してみました。
そんな暇あるなら雑誌整理すればいいのに
そこが思うようにならない人生の面白いところ。

今回も無理やり曲に合わせて
歌ってみて下さい。
それではどうぞ。

ペラチョキ~クルトン風に読んでね~

ペラペラチョキチョキペラチョキチョキ
切りやすい製本しといてよ
ペラペラチョキチョキペラチョキチョキ
キレイに切って保存したいよー

何冊も何冊も何冊もでるよね
何冊も何冊も何冊も何冊もでるよね
財布無視して出るよね

我慢って我慢って我慢ってできない
我慢って我慢って我慢って我慢ってできない
買っては積み上げて眺めるよ

(雑誌は)若過ぎ(雑誌は)男性誌
(雑誌は)趣味じゃない(雑誌は)ほぼ見ず

ビリビリギザギザビリギザギザ
面倒がらずにカッター使えよ
ビリビリギザギザビリギザギザ
勇気出してちぎってみちゃえよ

はーぁぁああ 顔切れたぁぁぁ
ふうぅぅぅー


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。