∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

情報は分散して発表しておくれよ

今日は1日で色々大変でしたね。
十祭の当落開始で電話地獄、
そしてヤスのお舞台の
スケジュール発表…。
だいたいなんでこんなに
いっぺんに詰め込んでくるんだよ、
事務所ーーー!

他にも色々言いたいことはあるが
とりあえず皆様、深呼吸して
気持ちを落ち着けましょう。
深呼吸はヒーヒーフーです。
こんな時こそなるようになるさ…
昇くん…←思い出した、最終回

で、今朝からはセブンのサイトも
表示されて今年もいよいよ
この季節がやって参りましたね。
チラシ等は既にでていましたが…
*セブンイレブンHPコチラ

ドドーンって感じですね。
色々ありすぎてよくわかりませんが
よくわからない等といいつつ
既に恵方巻きの無事予約完了して
ミニてぬぐいも首に巻けそうです。

今朝はCMも流れていたそうですね。
動画見ましたが当初「看板息子」として
華々しく紹介された面影はほぼなく、
さりげないフェアの紹介のみで
エイトが可愛らしい分ちょっと
寂しいよね。

一昨年はセブンの制服をバッと着て
カメラを覗き込み髪を整えるアップが
7分割されてて「さぁッ!」って感じで
走って行く姿がかっちょ良かったのに
あのままセブンのバイトを終えて
どこかへ走り去って行ったのね。

今年もキティグッズが大量な上に
バレンタインから登場した
キョロちゃんまでもがまたでてきて
どんだけキャラクターつかっとるねん。

それなら森永様のエンジェルを
早くヤスにしてくれんかい。

ご存じの通り
エイトの塊好きなあたしにとっては
複数キャラの複数色は地獄。
1色があれば満足するわけでは
ないので大変キケンです。

でもこうゆうのはご縁なもんですから
行ける範囲で通い(通うんかいな)
自然な成り行きにまかせているのですが
成り行きに任せていると去年はくじで
大量のだてメガネが当たり、
しかたないので密かにメガネ部を
結成して終わりました。

大して何も活動はできませんでしたが
今年は何部作れるかな。うふふ。
って、結成っていっても
一つが複数当たるってだけですけどね。
何事も前向きに楽しみましょう。

今一番狙っているのは
ケツジェットパンツ部です。

そういえば、
昨年の夏はお友達の分も探して
朝夜数カ所のセブンに通っている時に
良く聞いていた絆奏で替え歌作ったな…
*その時の記事コチラ

恐らく近日中に替え歌新曲が
生まれる。と思いますので
宜しければまたお付き合いください。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。