∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「すまたんを見せられガッカリ関西人」

今朝は連日のZIP登場で
楽しみにしておりましたのに
またもや音楽のちから宣伝で
エイトが登場したのに
西はいつものすまたんのカットインで
しんちゃんのカラオケ十八番
ゲロッパが見られませんでしたよ。

もー…いい加減この攻防は
あきあきなんですけど…
これまでも数々の名シーンを
関西のオッサン達の姿で
切り離されてきたから
慣れてはいるんだけど…

何度見てもエイトをプツリと切られた後に
大阪色出しすぎなおっさんの姿見ると
悲しい色やね。じゃなかった悲しいね。

いつの日か西のエイターの怨念で
おっさん達が放送したくても
おっさんがスケルトンになって
後ろでZIP流れるようにしてやるわい。

…ってすみません、ついつい苛立ちから
すまたんに対しては暴言多くて。
ま、恨みもあって普段は見ない
番組なんですけどね。←言いすぎ

で、その見られないゆうて怒ってる
しんちゃんのゲロッパ映像は
色んな文明の力とお友達の愛により
しっかり見ることができました。

エイトの伝えたい名曲は
恋愛レボリューション21」。
冬なのにカラオケ屋の窓が曇るほど
盛り上がったという鉄板ネタ。
みんなで踊りながら歌いエイトの結束も
固まり、大切な曲…なのはわかるが
これを「伝えたい名曲」として選択する
エイトのセンスを褒めて欲しいと
密かに思っています。

そしてしんちゃんのゲロッパですよ!!
上着を脱いで全力で踊るしんちゃん。
脇をワキワキさせて
足運びも軽やかゲロッパ
超かわいいじゃないっすかーー!!

曽田ちゃんに止められてガッカリだけど
山口兄さんにリーダーも歌うと聞いて
光栄ですが「関西人は歌うんだな」は
どうだろう。
西田敏行さんって関西出身じゃないよね?
あ、あれは「ゲロッパ」って映画だったか。

短髪になったことが気になる曽田ちゃんに
ナゼ短髪にしたかの説明を

「不祥事で」

と言ったすばさん。
仕分で某女性アイドルに
「坊主が気になって」とコメントしたこと
同時に思い出したわ。
普通だったらヒヤヒヤするところですが

「不祥事と聞いて驚く女の子」

とわざわざ前まで出てきて
一句読んだマルまでが
エイトの1セットです。

週末の音楽のちから
エイトが歌う予定な曲はおいといて
他グループとのミックスでも
大層豪華に色んな曲が披露されるそうで
既に情報出てはいますが
私もあまりガッツリ見ず
当日のお楽しみにおいてます。

今日は夜にTOKIOカケルにヨコが出るし
明日はvs嵐もあるし
金曜日はMステもあるし
土曜日は音楽のちからだし、ああ忙しい。

すまたんごときでイライラしてられるか。
時間がもったいないわい。

ですがマル一句にかぶせて
言わせてください。

「すまたんを見せられガッカリ関西人」

タイトルにもしてやったわい。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。