∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

お風呂で浮くか試してみました

あまりにスバラジのふつおた
お風呂に浮くかどうかやってみた
と言う話を聞いてすばさんが
楽しそうにしているので
あたしも先日家でやってみました。
 
でも元々小さなお風呂な上に
ケチってお湯を満タン入れていないので
浮くどころか常時半身浴状態。
で、たまに行く大浴場(岩盤浴しに
いくからね)でも試してみたら
浮けました♪ってそりゃそうか。
プールで泳げるんだから浮けるわな。
 
お家のお風呂で浮くかを
妹さんとやってたら「楽しそうだね」と
入ってきたお母さんもトライしたら
すごい顔で沈んでいって、お互いが
順番待ちをしながら何度も挑戦したけど
浮けなかった…というふつおたに 
いい家族だとすばさん大絶賛。
 
すばさんはお風呂で浮くかどうか
試してないらしいけど(そりゃそうだろ)
今度ホテルとかでメンバー全員で
やってみるか…って
エイターにとってはたまらんこと
言ってくれてましたね。
 
エイトが全員でお風呂に浮くかどうかを
試している図…。クスッ。
ヤスは浮くな、お尻丸出しで。
(それはプールだったっけか)
 
この時のスバラジで人妻さんがTwitter
すばさんファンの年下男子と友人になり
彼の想いを代わりにお伝えしたい…と
投稿した方がいらっしゃり、聞いていて
ちょっぴり危険だなー…と思ったら案の定
「それなら本人が伝えてくれたらいいのに」
とすばさんたら言ってたね。
 
ついでにネットでの繋がりが
不思議で納得いかないご様子でした。
 
まぁねー。
あたしもこんなブログ書いてるから
人のことは言えないけど
こうゆうところでファンが気持ちを綴るのは
自己満足の世界なんですよね。
 
そりゃご本人に伝われば嬉しいだろうけど
本当に本人に伝えたいなら
ファンレター書くか、すばさん言うように
ラジオに投稿すればいいんだから。
でも読まれるかどうかのドキドキは
自分のスペースに好きなこと書いているのとは
比べ物にならない何かがあるだろうよ。 
 
ついでに色々考えちゃったんだけど
ブログやツイッターってツールは特に
すばさん達芸能人さん達は
直接会わない不特定多数の人間に
傷つけられることが沢山あって
逆にちゃんとしたファンの想いもあるんだけど
表現方法が簡単な分、最低限のルール守って 
彼らを愛でたいなと改めて思いました…。
 
…と思っていたのに
オフ会に急に興味持ったすばさん。
なんとなく「オフ会」って響きを
気に入っただけな気が
しないでもないんだけど…。
 
スバラジのアカウント作るてゆうてたよ。
オフ会はいろいろ微妙だけど
収録のこぼれ話とかつぶやいてくれるのは
嬉しいよね。
レコメンぐらい頑張ってくれたら
嬉しいな。
 
ところでそんなスバラジに
7月からスポンサーさんがついたそうで
駿台様、ありがとうございます‼
駿台様ということで改めて
ターゲット層と自らの年齢が
大きく離れていることを
実感はしておりますが
全く気にしてません。
 
そうえいば昔、夏だけは駿台に通い
自習室でやる気がでなさすぎて
他校の男子のウキウキウォッチング
してたな。
その節は駿台様、お世話になりました。 

あ、いつもステキなCM作って下さる
Mドット様が今回もすばらしいの
流して下さるそうです。

HPアップも今日かららしいが
*今はまだこんな状態でした。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼


ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。