∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイト(甥)の運動会(vs嵐)を泣きながら見る叔母(私)

昨日vs嵐で幸せな時間を過ごして
朝からフワフワしているciccacoです。
オンタイムで見られず、1時間後くらいから
追っかけ再生したのですが
あまりにエイトが楽しそうなのが嬉しくて
胸がいっぱいになりました←バカチン

なんだろなー見たいTVが見られた満足感?
でもそれは嵐様との番組だからではなく
あくまでもエイトがみんなで楽しそうで
仲良くってそれがたまりませんでした。

2時間丸々エイトでないと知ってからは
ちょっとひねてたし、プラスワンゲストが
ジャニーズではないと知った時も
ちょっとがっかりしたんですけど
8時だJでお世話になってたヒロミ氏のこと
すっかり忘れてたよ。

リアルタイムで全部見ていないんだけど
録画していたもの借りて見ただけでも
ヒロミ氏の元にずらっと並んだ彼らは
感慨深いものがありました。
「スーパーアイドル相葉ちゃん」もだけど
「三馬鹿」もヒロミ氏が名付けくれたんだゾ。
「3人は変わんねーな」と言われてるの見ても
嬉しかったな。
そうなんです、彼ら引き続き三馬鹿です。

山田のマラソン1,2フィニュッシュ話は
エイトにとっては今となっては武勇伝。
本当によくぞここまで大きくなって
立派なアイドルになってくれたと思うわ。
あの当時のキラキラしたタキツバメインの
Jr.の中で、大阪と東京行き来してた彼らが
ここまでくるとは奇跡よね。

相葉ちゃんのお母さんがヨコちゃん好きで
朝食の湯豆腐が美味しかったとか
隆平会が合流して翔様におごって頂いたとか
亮ちゃんをニノが完無視とか嵐様との
仲良しエピソードもいい感じ。

中でも昔からしんちゃんに甘えるニノが
泊りに行く連絡しておきながら
行かなかった話はかわいいわね。
ニノの為に部屋の用意をしていたであろう
しんちゃんの様子がうかがわれる。
「こいつ意外と傷つきやすいタイプやねん」と
フォローしたヨコは昔、同じように
(ホテルのだけど)部屋に行くと
言っておきながら行かずに
しんちゃんガッカリさせた前科あるよね。

やたらと胸がいっぱいになりすぎて
勝ち負けはどうでもよく、
そもそも嵐様にダブルスコアで勝つような
エイトも想像つかないし、最初の三馬鹿の
カーリング5点ですら「よくやった!」と
思ってしまったほど。
次に点を取り返した年下4人が三馬鹿を見て
「結構入れたよ!!」と嬉しそうにしている姿ですら
泣けました←バカチン

気分は完全に愛おしい甥っ子(複数)の
運動会を見ている叔母の気分。
戦う相手が嵐様(隣のお金持ちのお子様)でも
エイト(甥っ子)への一方的に深い愛を
自ら思い知りました。
W杯がなかったハズの日に
それ以上に騒いでいる我が家に
ご近所は大迷惑だったことでしょう。

これだけ感想書いておいてなんですが
詳細感想は後日書かせてください。
まだ書き足りん。ごめんね。

とにかく胸がいっぱいで
幸せな木曜夜でした。

そうそういくら胸熱でぼんやりしていても
ふりむけばフンドシCM捕獲は忘れなかった
あたし、グッジョブ♪
無事短いバージョン釣れました。
すばさん以外の6人がコーラスしてると
うすぼんやりした中からメインボーカル
すばさんが歌い出す本当にシュールなCM。
これはなんとしてもロングバージョンが見たいです。

毎回思うけどMドット様のCMとしては
何を宣伝したいかが全くわからないが
心に強く残る素晴らしい出来。

じつわもやもやすることが多々あった
7月初旬ですが(RAGEとか)
やっぱりエイトの楽しそうな姿みると
幸せで吹っ飛ぶ。はぅ


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。