∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

夢の国タワレコランド

今日から飛び出せエイト2が
DL可能になりましたねー。
お昼休みにDLしてみたけど
前のがバージョンアップするもんだと
思っていたのに
新しいのが誕生したのね。
またアプリが増えちゃったよ。

しかも今週初めにタワレコも行ってきたし
ボードとか映画ポスターとか
たわわにあって激写してきたのに
またあちこち行かなきゃ飛び出さないのか…。
と思ったらイロイロできるね♪
まだの人はゼヒ試してみてください。

ということでこないだ
タワレコ梅田店に行ってきましてね
予約した(してたのかよ)Tシャツを
引き取ってきました。

でもとにかくおっちょこちょいのあたしは
予約控えを持って行くのを忘れてましてね
「引き取りカウンター」みたいな表示のところで
「すみません、関ジャニのTシャツを
予約したのですが控えを忘れてしまって」
と男性スタッフ(細身でスネオヘアー氏の
ヘアーに似ている)にお声をかけると
関ジャニ…あ、エイトレンジャーの
Tシャツですね。
レジのところでお名前と
電話番号を言って頂ければ大丈夫ですよ」
と優しく言ってくださいました。

なんとスネオヘアー氏のヘアーに似ている
男子ったら…あたしが一般人の方用に
エイトを「関ジャニ」呼びしたのを軽く超えて
関ジャニ」を「エイトレンジャー」呼びして
くるとは!相当できるな、スネオヘアー(後略)。
しかもニコッと笑いかけながら言われちゃ
いくらあたしでもキュンとしないでか。
タワレコ様は素晴らしい社員教育
なさっておられます。

しかもタワレコ様ったら店中に
あのアメコミ調の「サマーセール」チラシを
貼ってらっしゃるし、エイトレンジャーの
映画ポスターもあるし、
レジに並んでいてもあちこち貼ってあって
レジ待ち時間もとっても楽しいの。
まるでネズニーランド…じゃなくって
ディズニーランドの乗り物待ちしているかのような
ステキな気分。
だって並んでいる整列用のロープにも
サマーセールのアメコミエイトがいるんだもの。

そう、まるで∞祭の時の会場入ってすぐに
グッズ売り場前で並んでいた時のような気分。
並んでいる人もみなエイターに見えた…
けど前にいたお兄ちゃんは、
激しそうな洋楽CD持ってたな。

レジでは無事に予約内容が確認できて
一安心。Tシャツ入れて下さる袋も
うっすらエイトレンジャーがいるし
嬉しいわぁとウキウキしてたら
「袋は大小どちらを何枚にされますか?」
と聞いてくださった。

なんと!袋が選べる上に枚数指定もできるのか?
じゃああの人とこの人とあたしの分と…と
一瞬考えたのを見越されたか
「Tシャツの枚数分だけお渡しできます」
とサラッと言われた。

チッ。枚数以上を欲したことがバレたか。
それなら大は小を兼ねると言うし
「大を下さい」ともらったんだけど
まわりが持ってる小さい袋みると
あっちの方が良かった気がする。
Tシャツたためば小さいので入ったし…

ちょっとだけ後悔しながら
スネオヘアー氏のカウンター近くを通ると
忙しそうに働く彼。
無事にTシャツがゲットできたことを
伝えたくて周りをウロウロしていると
あのサマーセールうちわを発見!
しかも横にはぬりえもあるではないか!

嬉しくなって二つをつかんで
サマーセール袋(大)へ投げ入れると
もうスネオヘアー氏へのお礼を
すっかり忘れてウキウキ店を出たあたし。
サマーセル袋(大)のおかげでうちわもスッポリ、
塗り絵も折らなくて持ち帰れたわよ。
やっぱり大は小を兼ねるのね。

外にはエイトレンジャーのボードもあるし
恥かしげもなく遠目で全体像、
近づいて単体で激写、そしてしゃがみこんで
QRコードを読み込みました。

ありがとう、タワレコ様。楽しかったです。
Tシャツ以外にもグッズ沢山ありました。
ごめんなさい、自分の買ったもの
公開しないタイプなので
*詳細コチラ見てくださいね
*今なら壁紙もゲットできるよ

ちなみにタワレコTはサイズ的には
かなり長いのでゆったり着れそうです。
タオルとか缶バッチとかもあって
大変危険な夢の国でしたよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。