∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

亮ちゃん、番宣のおつかい

先日のはじめてのおつかい。
亮ちゃんがたった1人で
歴史ある長時間番組のゲストに出る
ということで期待と不安が入り交じり
これもある意味はじめてのおつかいを
ドキドキしながら見る気分でした。 

いや、これまでだって1人でゲストに
出たことなんてもちろん何度もあるけど
なんだか色々不安なのよね…。
亮ちゃんのいいところだけど
うまいこととか言えないし
ドラマの他のしっかりした共演者とか
一緒ならまだ安心だけど一人だし…って
そうかこれってエイトレンジャーの宣伝
なのかしら?←知らない
じゃぁベッキー様がいらっしゃるし
安心かしらね。

もしくは日テレだから
24時間TVの番宣なのかしら?←知らない
なんだかわからないけれど
そういえば前にマルが出た時も森口様が
時々話し振ってくれて可愛かったし
兄弟多いから亮ちゃんもきっと
わんさか楽しい話でてくるかしら。

でもあたし、実は昔はみていたんだけど
最近ちょっと見ていると苦しくなって
あんまりみられていなかったんですよね。
で、今回も迷いに迷って録画して早送りで
ダダダーーっと流して亮ちゃん出てきたら
止めながら見よう…と思っていたら…

出ないのね、なかなか、亮ちゃん。 
グレーお洋服に丸眼鏡で優等生風なことは
確認できるけど早送りを止めるほどの
ぽいんとが でもなかなか出てこない。
こりゃ早送りが早過ぎたか。
だがしゃべっているのは想像通り
市村正親様とベッキー様と満里奈様が
メインな気がする。

もういちどゆっくり戻ってみたら
ちゃんとありました。
「小さい時はおねしょばっかりしてたから
泊まりにいけなかった」って思い出話。

ステキよー!亮ちゃん!!
イケメンジャニーズのイメージを気にせず
甘えん坊で三男坊のエピソード丸出し!
小ちゃい亮ちゃんがおねしょばっかり
していたなんて可愛すぎる!!

「ちょっと年上の男子が
怖くてしゃあなかった」小ちゃい亮ちゃんが
可愛過ぎるがなーー!!

だが、あたしの心をもっとつかんだのが
2歳のひなたくん。
黄色いカッパをかぶって1キロを歩き
なにも始まらないのに
「いそがなきゃ、はじまっちゃう」
と図書館へ急ぎ「おねがいちまーちゅ」
と言って絵本を返却し、こはるちゃんの
「おばけなんてないさ」を借り、
自動販売機で「あちたのぱぱとままの
ちょっとおもちゅぎるおちゃ」を買い、
「こはるちゃんのくちゅちた(大きめ)」
を買い、無事帰ってきたひなたくん。

スゲー。スゲーよ。超かわいい
ポイントカードもちゃんと
レジでだすできる子だよ。
サ行がどうやら噛むらしいが
ちょんなことはどうでもいい。

ちょうげきでちゅ(衝撃です)。

サ行好きなマルもマネして
「チャケー(シャケー)」とか言ってみたら
可愛さ倍増するんちゃうやろか。

亮ちゃんも小さい子達の
ガンバル姿に感動したり大笑いしたり
番組をとても楽しんでいるようだったし
あー満足した。

満足…したが
番宣あったっけ?
終わる寸前にあった映画CMは見かけたが
これは亮ちゃんのおつかいは
できたことになるのだろうか?

それともやはり歴史ある番組では
番宣ぽい番宣は御法度なのかしらね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。