∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

再び会えたヒーロー達

今日からエイトレンジャー2公開!
関係者のみなさま、
おめでとうございます!
みなさま、待ちに待ったこの日を
どんな風にお迎えでしょうか?

試写会などの応募も悩んだのですが
とりあえずこの日をジリジリ待つ時間を
楽しみにしながら、少し落ち着いた
夕方の回で映画みてきました。

はー。まず期待はあったものの
本当に続編がスクリーンでみられた
幸せに感謝です。やっぱり映画館で
7人がみられるなんて贅沢がたまらない。
周りのいない席で1人ジーンとして
ちょっと泣けました。
改めてエイト、10周年おめでとう。

内容は2度見ないとなんとも言えないが
前回より濃くてそれぞれの話もあって
なによりレッドが泣かせてくれたな。
表情がたまらなかったね。
ブラックもええとこ見せてたし。
また詳細感想はもう一度みてからでも
言わせて頂きますね。

昨日は帰りが午前様だったもので
Mステは今朝早送リングでみました。
他の共演者の方とか
全く気にしてなかったんだけど
なんとSMAP様がご一緒だったのね。
なんだかドキドキしたわ。←小心者

エイトは売れて調子乗って新調した方の
レンジャースーツで、しかも暑い中、
お外でのライブだったのね。
ヨコの異様な汗が大変気になったけど
せっかく披露したゆるゆるBBQの
すばさんの水着下着姿が説明不足で
イマイチウケなかったことにも
みているこちらが汗かいたわ。

あたし達にとっても(行ってないけど)
大切大切な海の思い出なのに…悲しい…

ER2はマルの「HELP?」が
「たすけてぇ」と和訳されていたわね。
最初のマル囲んでる姿も可愛いし
やっぱりかっちょいい曲をちゃんと
踊って歌ってくれるとテンション上がる。
しかも歌詞もいちいちいいから、早く
CDでゆっくり聴き込んで覚えたいな。

メドレーは、まぁいつもの感じね。
ズッコケを途中まで踊ってくれてたけど
なんか…前にもいっとことあるけど
TVでちゃんと踊ってるズッコケが
ちょっとみたかったな。
どうしても盛り上げ曲だから
歌いだしたところで移動しちゃうけど
あたし本当にズッコケ好きなので
どうせならゆっくり踊って欲しかったな。

でもみんなすごくかわいかったわね。
階段のところでコンパクトに集まって
年下組がおちょけてリズムとってるのも
かわいらしかったし、相変わらずビジュが
大変整っておられましたので
ヘルメットが惜しい気さえしたわ。

そんなヘルメットを最後に脱いでくれた
すばさん。観客にこびることもなく
後ろにあるカメラにポーズとる
微動だにしない姿がステキでした。
さすが周りと違う方だわ。

TWLもすっかり安定した曲になったね。
本当はせっかくの夏曲特集だから
ヤスのギターからクラゲ歌ったりして
えっ、ここでこの曲?って
サプライズが欲しかったけど、
ま、そんな夢のようなことは無理か。
TVだもんね。シングルカットの
関連ある曲メインだよね。

これから編集しなきゃいけないんだけど
ワイプ芸が激しく可愛すぎて困るわ。
細切れにしなきゃいけないじゃない?
もしくは全てスパッと切ってしまって
すばさんの最後のグレーゾーン披露まで
飛ばしちゃうかな。

そうそう、今日はセブンで対象商品を購入すると
ポストカードもらえるのも始まっていたので
それもいってきたんだけど
お店側も把握してない方いたので
勇気のある人は聞いてみてね♪
*詳細コチラ

30枚限定かなにかなので
欲しい方はまたセブンにGOです。

あ、恵方巻きもあるし
またもうすぐ行かなきゃな…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。