∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

無敵男子の結論でました

そういえば昨日話したクララジで
(っていうかほぼ勉の感想だけど)
忠義さんの「本当は青が好き」発言が
ラジオでも飛び出してましたね。
確かviviでも
「本当は青が好き。私物も青が多い。
でも別にブルーレンジャーに
なりたいわけじゃない」と言ってたっけ。

エイトレンジャーの色決める時はほとんど
ヨコの考えで決まったというのは
どっかで聞いた覚えがあるけど
もうすっかり忘れてな。
緑が二人いた話も覚えてはいたけど
ヨコはヘイ×3で緑とエメラルドグリーン
てゆうてたけど、
本当は緑と黄緑だったんだっけ?
さすが、忠義先生は覚えてるぅ♪

だけどパズルコンのエイトレンジャーの
「隣の芝生は何色?」で大もめした時、
グリーンはブルーを乗っ取ってたよね?
レンジャースーツバリバリっと脱いだら
確かブルーのスーツでてきてたよ。
「俺も小さくなってカワイイ言われたい」
って言ってたけど、ヤスの可愛さに
憧れた設定と共に偶然とは思えないわ。

忠義さんの場合、
言うほどたまに見かける私物で
青が多い気はしないけど
メイキングではジャージとかTシャツが
多いからかな。もしくはあたしが
上半身裸にしか興味なさすぎかな?

もしくはこれもwith10000字で言ってた
「全てを見せる必要もない」という
発言の真意かしら。…違うか。

勝手なもので、メンバーカラーがある為に
衣装とか私服で違う色合いのものを
みかけると「それは~の色なのに
変な感じ」と多少思ってしまうファン心。

逆にメンバーカラーがチラ見えすると
それだけで萌えるのよね。
でも前にしんちゃんのパンツが
チラ見えした時オレンジだった時は
ワクワクしたな。←しやがれ事件

ちなみにオレンジといえばマルの場合、
そのviviでも話題にしていたけど
自然とオレンジを好きになったこと自体が
マルらしいし、
周りがマルにオレンジのものを
あげたくなる気持ちもわかるわ。

だからと言ってマルがもらったという
小説「時計じかけのオレンジ」は
まーったくオレンジ色には関係なく
かなりハードな内容だよ。
まぁマルは結構興味あっていいかもな。
(前に小栗様主演の舞台で見て
イマイチ理解できなかった)

マルの場合は前にしんちゃんがあげた
シャケの文鎮がどんなのかも
きになるけどね。

そうそう、ついでにこのviviでも
うめかよさんのお写真と撮影時の様子が
とーってもステキなんだけど
書いてたテキストがとーっても良くって
引用してよろしいか?
最後に書いてたんだけどね

結論
男子はカッコいいだけでは生きていけない。
バカなだけでも生きていけない。
バカでかっこ良くなければ無敵にはなれない、
そして バカさやアホさとかっこよさを兼ね備えた、
無敵男子の姿がここにある。


うひょー、素晴らしいテキスト!
こんなにエイトの魅力を表現した
女子目線の言葉ある?
好きな気持ちが顔が好みとか
面白いから好きとか
そうゆう単純なことじゃないんだよと
いつも歯がゆく思ってた複雑なファン心を
見事に表現してくれているわ。

男子の生き様として言ってくれたのが
これまた素晴らしい!そう!
それがエイトの生き様で結論よ!

ブラボー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。