∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

デガッシーよ…(詳細略)

昨日はエイト登場の番組があって
とっても楽かったですね。
とはいえ、早寝早起きの私には
日付変更線を超える時間帯での
番組の追っかけはほぼ無理なので
関ジャニ7は翌朝のお楽しみにして
早々に就寝しました。

しんちゃんが審査委員長になった
ダマされた大賞はとりあえず
追っかけ再生で見ましたが
この手の番組は普段みないもので
色々衝撃でしたよ。
ドッキリ番組ってタレントなら
何してもありなのね。

初っ端登場したしんちゃんたら
女性スタッフにいざなわれて
ニセ控室に入って行く時の
手足が長くてスーツ姿の美しいいことよ。
一般女性とならぶから余計に
ここ数年で痩せてから益々強調される
あのフォルムがたまりませんでしたよ。

そして楽屋に座って既に怪しみつつ
一通りキョロキョロあとに投げ出した
長い脚…。ウットリ…。

出川+ふなっしー=デガッシーが
ニセ控室の壁突き破って飛んできて
ドッキリさせられ驚くも、
普段鍛えている足腰の安定感か
はたまたジャニーズたる所以か
思いの外体がふらつかない姿に
またウットリ…。←しつこい

後ろのプールに落ちなかった為に
デガッシーに直接肩を押されて
しんちゃんがプールに落ちた時は
ウッチャンが言った通り、
出川氏所属のマセキ芸能社
潰したいと思いましたが
ツイッターで呟くにとどまりました。
だがデガッシーよ、万一どこかで
出くわしたなら…覚えてろよ。

ずぶ濡れになったしんちゃん見て
まだ録画再生していない時に
ツイッターで友人たちが一斉に
「水もしたたるいい男」と
呟いていた理由がわかりましたが
ずぶ濡れで変な前髪な上に
バスローブのままでVTRを一つ見ると聞いて
驚いて早送りボタンを連打しちゃったわ。
途中でちゃんとスーツに着替えてたから
安心したけど…。
でも貴重映像になりましたね。

アンジャッシュ児島をだますための
プロジェクトにしんちゃんもいっちょ噛み
羽鳥さんとまさかのニセ番組進行。
テーブルクロス同様に
児島が立ってるじゅうたんを
後ろで縄持ってる引っぱるのが
まさかのマツコでそれだけで笑えたわ。

ニセ番組なのにしっかりと進行する
しんちゃんがステキだったし
普段ドッキリされることが
多いしんちゃんがしかける側になる
ドッキリ番組があってもいいかもね。

で、たまにメンバーをゲストでよんで
ドッキリさせちゃうとかね。

…としんちゃんの審査委員長っぷりを
堪能していて早々に就寝。
今朝早起きして関ジャニ7を
いそいそ再生しようとしたら、なんと、
録画リストにタイトルがなくてビックリ。

半泣きになりながらおろおろして
「夜ふかし」ってタイトル押したら
ここに入ってましたよ、7が。

同じ時間帯で重なってたのね、
焦ったー。お友達にヘルプしようと
リモコン片手にスマホも同時に
握ってましたよ。

7人が今回も面白かったし
嫌だと思っていたゲストが
大好きな高田純次様だったので
ええ番組になったなー。

感想は明日にでもまたアップします。

あ、あと今日はER2のフラゲ日ですが
あくまでもフラゲ日なので
メイキング等の感想は後日させて下さいね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。