∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

忠義さんがコトコト煮込んだカレー

いやー昨日の忠義さんの
しゃべくりの可愛さったら衝撃的でしたね。
エイターにとっては普通なこと多いけど
改めて世間にも大型アイドルなのに
可愛さ極まりないことお伝えできたかしら。
特に周りの一流お笑い芸能人に囲まれると
(顔の小ささと共に)際立ってましたね。

開いた扉に驚きビクッとなった忠義さん。
黒Tにチェックシャツでええとこの子が
Tシャツ着てみました洋装。
まぁ似合ってるから全然いいんだけれど
できれば首回りはもっと開けて
なんならTシャツ自体の首やすそ回りも
リメイクするくらいの涼やかな
着こなししてほしかったな。

周りの一流お笑い芸人達がスーツな分、
きっちり目にしたのかもしれないけどね。

確かになぜかしゃべくり担当のように
他のしゃべれる人より出演する忠義さん。
でも前回の24時間の時のしゃべくりでは
時間切れで「TV的なことを拒否する」と
チクられたネタを飛ばされているから
その分、存分に彼らの餌食になるがいい。
(それだけ忠義さんに宣伝事が
多いからなんだけどさ)

キラキラジャニに憧れていた忠義さんに
どこに入りたかったかなんて聞いたら
そりゃ「嵐」って答えちゃうでしょうよ。
でもねぇ、イケメンなのにヘタレだったり
コントしたり面白いことできちゃうのが
忠義さんの魅力なのよ~。
ご希望のキラキラする羽つけても背中に
東大阪」って刺繍しちゃうじゃない?
笑われるっていうか笑いたいから
仕方ないよね。

いつも眠いのは周知の事実だが
まさか実際に寝ることトライするとは
大変驚きました。なんか、焦ったわ。
可愛い様子がみられたからいいけど
面白くならなかったらとハラハラしたわ。

椅子の上で大型イケメンがまるまって、
一流お笑い芸能人の会話を子守唄に
寝てしまうなんて…
どこまでマジ寝だったかはわからないけど
忠義さんのことだから
ウソはついていないだろうしね。

どうせならあちこちで撮影されている
お眠り画像を歴代披露してもらっても
良かったな。
前にマンガにも描かれていたけど
椅子の間かなんかで地べたに寝てる写真とか
なかったのかね?
でも寝ていく時の超どアップと
起き抜けの表情は儲けもんだけどね。

カレー好きということでプレゼンが始まり
最初にどら焼きの中にカレーが入っている
変化球から見せられた時には
「普通のカレー食べさせてあげてよぅ」と
呟いちゃったけど
かけたハバネロにシブい顔で

「カレーに辛さは求めない」

クレームした時は、ブレない食の好みに
拍手を送りましたよ。

大好きなTKGにカレー醤油をかけるという
邪道(言いすぎ)はいかがかと思いましたが
大層お気に召した様子。
白いうどんはものすごく見つめながらも
豪快に食べる様子もよかったが、
その前に女子を連れて行ったら喜ぶ
(抱ける)って話に大喜びしていたわね。

そして欲していた正統派カレーが
(もんじゃ、飛ばしてやった)
まさかの大倉家の牛すじカレー登場!
しかも前日作成してきたというじゃ
ありませんか!!

「忠義コトコト牛すじカレー」って
表示されてるー!CM前の表記も
「大倉がコトコト煮込んだ…」って書いてある!
大倉母より自分の方が美味しいかもと
料理男子っぷりを披露してる!

しかもお鍋がオレンジのルクルーゼ
忠義さんの私物なのかも気になるわ。
まさかわざわざマルに借りたわけでも
あるまい。
それならマルがトーキョーライブで
ヤスに粕汁持ってきた時は魔法瓶ではなく
オレンジのルクルーゼを使ったであろう。

割と大き目ゴロゴロ野菜入ってたし
ルクルーゼでコトコト煮込んだのかもね。

有田氏とかマジ食いしてくれてたし
いやー、TVで眠るよりデカイ仕事したわ。
こりゃ日テレで新しい料理番組持つのも
夢じゃないな。

もこみち氏、ピンチ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。