∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

女子力がモデル並みのヤス

十祭や鬼の手や牛すじカレーに
心奪われている間に
またもや勉が溜まっておりました。
ってあらやだ、表現がおかしい。
 
押切もえさん(3週間前?)まで
戻って感想述べて宜しいか?
だって普段、モデルさんとか登場しても
ほぼ知らない人だけど、押切さんは
知ってるんだもん。
 
亮ちゃんを筆頭に美しい女子が来ると
わかりやすくテンションダダ上がる。
好きなタイプに見事選ばれたヨコは
自分で言うくらいに耳が真っ赤になり
嬉しそう。全く納得いかない亮ちゃんが
ナゼヨコなのかを問いただすと
まさかの
「いつも口が開いているのがかわいい」
という大変ナゾな理由。

正直、それって喜んでいいとこかしら?
「たまにならいいが(口開いてるの)
毎日見てたら嫌になる」とすばさんが
ピシャリと言ってたけど
母性本能がくすぐられるのかしらねぇ。

まぁね、女子の「アヒル口」くらいに
男子の「ヨコの口」がメジャーになれば
理解されるかもしれない可愛さなのね。
 
モデルがくると話が合うモデル力高いヨコ。
だが実話、もっとモデル力が高い人が
いました…そう、想像通りのヤス。
予想できたといえばできたが
まさかの洗顔後に炭酸ミストとか
お風呂上りにボディクリームとか
朝から浅井―…って打ち慣れてないから
浅井さんになっちゃったけど
アサイ―ドリンク飲んだりするらしいよ。
そりゃ顔もツヤツヤだよ。

だって、
ムクミ防止にやるという押切さんの
マッサージをやってもらっていると
お風呂上がりのボディクリーム塗る時に
同じ事をやってる♪と
ヤスったら嬉しそうだったよ。
まだ自分の可愛さに貪欲なのか、ヤス。
 
ヤスは良い匂いもするらしく
ディフューザー」を
「ウォークインローゼット」に設置して
普段はコロンも使用しているんですって。
そういえば、Aスタ出た時も女優さんに
「良い匂いがする」って言われてたよね。

でも「ウォークインクローゼット」を
「ウォーキングクローゼット」
言い間違ってしまい、みんなから
クローゼットが歩くんかと
激しいツッコミを受けてましたが
ヨコも「ディフューザー」を
「デュフューザー」と微妙に言い間違い。
 
女子力高いkicyuコンビ、絶好調です。
 
したいねーんでは
こんなにお美しい押切さんが
お嫁にいけるか確認してほいしと
男子が喜ぶ牛丼を作り披露。
牛丼作るのに赤ワイン使うんかいと
驚くあたしは間違いなく独身ですわ。

食べる時は「いただきますおさん」が
安定の登場。オサレな牛丼を
うまいうまいと食らう エイト達。
でも結局はマルにいつもの
「アウアウー」を言わせて自分達で爆笑。
最近ではマルのアウアウーに客席から
笑いより拍手が起こるもんね。

ヨコは忠義さんのアウアウも好きだけど
亮ちゃんはヤスのアウアウが好きなのね。
ウケないとわかっていて言わされるヤスが
大変不憫です。

イロイロすっ飛ばすけど最後にもう一度
好きなタイプをきくのに
「安田でしたが」とヨコのはずなのに
間違っていっちゃったしんちゃん。
ま、どうでもよかったんだろうね。
「(しんちゃんが間違ったら)
全員がアホになるからしっかりしろ」と
励ますすばさん。
ほんま…しんちゃんがしっかりしてるから
みんな自由にできるのよ。

するとなんと「じゃあ安田さん」と
タイプを変更してきた押切さん。
女子力高いヤスと話もあったしね、と
ヨコ以外もなんとなく納得してる。
ここへきてヤスのモデル並みの女子力が
ヤス自身のモテ力にも発揮されだしたか。

美しいモデルが女子力即す本を出しても
一切買う気は無いし買ったことも無いが
ヤスがコロンやらディフューザーやら
紹介してくれる「ヤス力(りょく)」本を
出してくれるなら、頑張ってトライするな。

そうしたらあたしの夏必需品、
虫除けスプレー臭もコロンやら何やらで
消しちゃえるだろうにな。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。