∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ピタリにナナナなヤスフィーバーに心躍る週末

昨日のヤスバゴチがあまりに感動で
夜にまた大声を上げて立ち上がり
近所迷惑をかけたciccacoです。

すみません…
感想は後程言わせてください!!
まとめきれません!!楽しすぎて!!
今日の夜には言わせてください!!

ですのでみなさんの詳細な感想も
しばしお待ちください!
わたし、コメントのご返信で
ブログの内容と違うことが言えず、
同じこと言ってしまう
「超自分不器用タイプ」なので
本当に本当にすみません!!
ちょっと待ってて下さいねー。

その前に、ヤスバゴチの感動のまま
ぼんやり聞いていたレコメン。
(ごめんヒナマル)
そろそろ面白くない時間に突入したし
そろそろ寝よかなーと思っていたら
大ニュースですよ!!

あのトーキョーライブが22時になって
10月から週替わりで放送ですよ!!

しかも、メンバー変わらず
大吉先生のナナナも復活!!
いやー嬉しくって飛び起きましたよ!!
*公式はどうやらコチラ
*記事はコチラ

この番組がナントカ賞(よく知らない)を
受賞したと聞いた時は
やっぱり面白いものは面白いし
伝わるんだなーと感心しましたが
こうして声を反映して帰ってきてくれるのも
うれしいよね。

どうか変にリニューアルせず
あのままの
「慣れない生放送をやってみてます感」で
ワクワクさせて欲しいです。

そして我らがヤスが言う「ビッグチャンス」を
見守ろうではありませんか。
毎回はっちゃけた衣装で
ナナナにデレデレで
たまにマルの粕汁
亮ちゃんのBJや
忠義さんの牛すじカレーが
届くことなども期待しつつ!!

イヤー…舞台にピタリに
トーキョーライブに…
ハピくるでの島田氏の手相で
今がチャンスと言われたのは
こうゆうことなのかと感心しております。
*その時の記事コチラ

しかし…日曜日22時からかー…。
週末、いっそがしいなー。

あとは仕分が…なんとか…
楽しい週末にしてくれるリニュを
やってくれたらなー…。

なんなら仕分の無駄な2時間のうち
1時間を割いて、昨日のゴチで
放送し切れなかった後半の部分を
放送買い取ってくれないかなー…


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。