∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

荷物が多くて、和顏活かせず

只今、長居に向かっております。

雨が降っていたり雷なったりなのに晴れて
暑かったり…安定しないお天気のおかげで
雨用やら晴れ用やら用意が増えて
せっかくの自宅からの出動なのに
ちょっとした遠出くらいの重さです。

昨日はプレ販に会社帰りにいきましたが
東京公演で長時間並び、
いるものはしっかり購入したハズなのに
ついつい…ついつい…

そういえばヤンマーに名前変わってから
来たことなかったなーと思いながら
看板写真撮ったりしたのですが
ヤンマーという名前に今更ながらに
ご縁を感じますね。
ま、サッカーのセレッソ大阪の本拠地で
ヤンマーだったから当然なんだけどね。

そのうちヤスリョ競技場になったりして。

…なんかいつも以上に
つまらんこと書いてるな…。
気持ちが高揚しているのかしら。
しかし状況は微妙に違い、
私にしてはいつもより荷物が重いので
ちょっと凹んでいるんです。

カッパも入れたけど傘も雨傘と日傘、
靴も疲れる前提で履き替え用、
ゴミ袋にスーパー袋、
やめときゃいいのにうちわを減らしても
4枚も入れてきたし…

全然関係ないけどあたしの日傘、
柄の部分をビヨーンて伸ばしたら戻らず
縦に持ったら勝手にビヨーンて伸びるの…
新しいの欲しい…

これでできれば浴衣着て行こうかな
なんて大胆なこと考えていたから
自分でも驚きです。だって…
せっかくもって産まれたあたしの
超和顏が浴衣に映えて活かせる、
数少ないチャンスだったのに…。

でも絶対無理。
今こうして駅のお手洗いで並んでいても
浴衣で大荷物だなんて考えられない。
お手洗いも開かないし…。←関係ない

と言うことで、遠征時と変わらぬ大荷物で
長居に向かっておりますが、
どうかケガやトラブル無く
無事に祭りが進んで
みんなで幸せな時間を過ごせますように!
ちょっと緊張していていつもより
おかしさ倍増ですがエイトに会いに
行ってきます!

バカになってきます!

祭りじゃ!ニャー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。