∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

最終日の祭りじゃ、ニャー!!

本日とうとう十祭ラストですね。
昨日までは曇りだったのに
夜から雨予報に変わってしまい
ちょっぴり不安です。

でも私は参戦していませんが
雨の中、特別な思い出になった
味スタ2日目のお話も聞いたので
もう雨だろうがなんだろうが
最終日のエイトに会える幸せを
1秒たりとも無駄にすることなく
本日も楽しんできます!!

とはいえまた荷物が
無駄に重くなりそうなので、今日は
最初から雨用意だけにしますです。

今朝はシューイチにヤスが登場。
羽鳥さんとナイスコンビネーションで
武道館グルメを頂いてましたね。
昨日のライブでもヤスをみると
「ピタリおめでとうーー!」と
叫んでしまい、
今朝も食べている姿をみると
「さておいくらでしょう??」と
言いたくなるほど私の中では
ゴチタレントさんになってしまいました。

でも乾杯の音頭
「ぱいんかん」を聞いて目が覚めました。
ゴチタレントさんじゃなくて
関ジャニ∞だったわ。

しかし、オデコ上げて黒T着ていると
男っぷりが丸出しね。
枝豆ダイエット効果により
顔の骨格もより強調されて
男前過ぎるわよぅ。
 
中丸くんに
「大倉づてに電話番号聞いとくわ」と
後ろ髪触りながら言う姿もね。
年が近いが少し上感が漏れ出る感じね。 
かわいいヤスからアニキヤスが
ちょっぴり出る瞬間ね。いいわよねー。

あ、あと24時間TV意気込み聞かれて
ほおばったハンバーグを
必死にモグモグしている顔ね。 
ずっと飲み込めずに
モグモグしてて欲しいよね。 

しかも今は夜ふかし再放送中です。
あの名古屋のオネエがオモテナシを
してました。オモテナシ…クスッ。
(ごめんなさい、色んなオモテナシ、
思い出してます) 

今日の夜は行列もヨコクラヤスが
登場ですし、月曜日朝はWSに
出突っ張りのようですし…録画容量…。

ですが…エイトもそれだけ
忙しいのはわかっておりますが…
なんとか今日、
ツアーの発表が聞きたいと
念を送ってます。

こんな幸せな十祭を前に
贅沢なのはわかっているけど
4日間だけではみんな会えないよぅ。

そんなわがままな気持ちも持ちながら
オーラスへ向かいます!

気持ちがもりあがっているので
プレ販時に取ったヤンマー写真
貼っときます。

2014-08-22-18-37-31


待ってろ、ヤンマー!
祭りじゃ、ニャー!!



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。