∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ヤスは藁を握りしめ、ヒナはヒナッシーになる

いよいよ24時間TVがはじまりますね!
十祭にやられてボーッとしてましたが
なんとかレポ書かせてもらって立ち直り
モードもガッツリ切り替わりました。

番宣もいろいろありましたが
じつは企画紹介ものはなるべく見ずに
今日まで過ごしてきました。
とはいえこれだけエイト番組追ってると
勝手に入ってくるけどね。

今週に入っての怒涛の番宣は
エイト総動員ですごかったね。
毎日、日テレベタどりです。
でも改めて思うがせっかく亮ちゃんが
ヒルナン木曜日に出たのに
なんとつまらなかったこと…
月曜日や金曜日の方がコーナーも面白いし
知ってるか知らないかの札を
上げ下げするだけで大して話もなし。
ヨコヒナとの話もないし…勿体無かった…

せめて亮ちゃんにもしんちゃんおかかえの
足裏マッサージくらい味わわせて
あげて欲しかったな←見たかっただけ

それに比べて金曜日の忠義さんは
有吉氏にも久本さんにもいじられ
最後に賞品までもらえてご満悦だったし
それもったまま番組紹介しそうになって
見ているの方が苦笑いだったわ。

番宣といえば久々のMr.TOREは
とうとうふなっしーの格好させられて
ひなっしーになったわね。
格好と一人奮闘するギャップが激しくて
爆笑したわよ。寝転んで考えてる時に
黄色いタイツの足がちょっとプラプラと
動くとこなんて萌えたわね。
あと後ろにひっくり返ってお尻丸出しに
なるところね。

ヤスはちょっと斜め上から
モニターみる表情がカッコよすぎて
すでにああロミオだったなー
最近やはり枝豆とマッサージ効果で
顔がシャープになってきてるね。
男前丸出しじゃないのさ。

二人がトライした地下水路の間では
クイズに回答した後に誰より早く動き
水に潜ってレバー取りに行くしんちゃんと
藁をフニャフニャもってふなっしー
引きとめようとするヤスとの対照的な
行動の違いがかわいかったな。

あと動物の名前の入った都道府県を
スラスラ答えいていく動物好きなヤスね。
でもやはり手には藁をもってるの。
ツボだったわ。

そしてヨコが一人ででた世界番付。
赤ちゃんマスク被らされて踊った無責任。
顔が見えなくてもナゼかハラハラ。
キレイにお手本通り踊ってくれたけど
どうせならズッコケの方が派手だったし
あたしならレイニーを踊らせたのにと
白いキレイな腕を斜めに伸ばした
ヒーロー振り見ながら思ったわよ。

前回の番宣のようにヒルナン全員登場や
嵐にしやがれでのわちゃわちゃなどが
もっと見たかったけど仕方ないね。
今年も生嵐対決あるらしいけど
どうかあまり無理させないで欲しい。
わちゃわちゃ話してるだけでいいんだから。

いや…きっとやらせるんだろうな。
そして一生懸命やっちゃうんだろうな。
嵐様も来てくださるから
どうか楽しく仲の良いところが見られる
企画でありますように…。

ちなみに前回の24時間TVで
私の印象に強く残っている忠義さんが
日産スタジアムで日産社長からもらった
車のカギのレプリカを高々と掲げて
魚を釣ってとっだどーというかのような
ポーズをしたあの姿。

なんとなく頂いた支援用の車両の雰囲気と
忠義さんのテンションが合っていなくて
そこがすごく好きだったのよね。

あれ、また見られないかしら…。

さて、泣いたり笑ったり丸々一日
エイトを愛でられる幸せな時間を
みんなでたっぷり楽しみましょう♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。