∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

イケメン2トップの主題歌がダブル発売とは贅沢な

シングル発売の詳細がでましたね
「言ったじゃないか/CloveR」で
イケメン2トップの主題歌が
「ダブルタイアップシングル」として
発売です。

もちろん、ニューレーベルからの
発売ですが安定の初回ABおよび
通常版の3パターン。
くじもついててバックチャームや
ステッカーが当たるんですね。
*詳細コチラ

そしたらね、ジャニサイトにもあるように
INFINITY RECORDSのURLもあったから
サーフィンしてみたら
*できてました。∞ページ。

なんだろ。まだ質素だな。改めてみたら
∞マークって「はなちゃんのみそ汁」の
マークに似てるね。
中に顔書いてごらんよ。うふ。

「ツアー情報こちら>>」って
書いてあるからクリックしたら
ツアー情報でその下に
「商品情報こちら>>」って
書いてあるからクリックしたら
元に戻ってきました。
ただいま。

先週、ローカル番組「せやねん」の
関西ぽいコーナー「今週のマネーな人」で
テイチク様からインフィニティに移籍する
エイトをお金に絡めて紹介したのよね。

大ざっぱな売上の話もあったけど
その中でテイチク様が出してくれた
音楽103分のCDに対して
DVD398分の特典付き商品について
「ファンの年齢層が若いのでせっかくの
お小遣いが無駄にならないよう
詰め込みました」という
大変に愛あるテイチク様からの
コメントが出てて、ほろり。

まぁ、私の場合、エイトデビュー当時から
ベテランと言われていい社会人だから、
くじに一喜一憂している自分を思い返すと
なんだか申し訳ないわ。

レコード会社にとしては異例のファンから
「さみしい」や「ありがとう」という
メールが届いたという紹介もあり
ええ話になっていました。

いよいよ始動する∞新体制。
職人と言われたテイチク様のクオリティを
超えてくるステッカーがもらえたら
安心できるかしら。
イヤ、エンドロールパターンをみないと
まだまだ安心はできないわね。

あ、あたし彼らの選択を
信じるんだった。いっけねー。
とにかく楽しみに待ちましょう♪

しかしさぁ、イケメン2トップの
ドラマと映画の主題歌を
1枚にしちゃうだなんて、贅沢よね。
CDTVは「言ったじゃないか」で
Mステは「CloveR」披露とかしないかな。
これからは年末特番で歌う曲にも
色々関わってくるから大事なのよね。

でも日テレのベスアは相変わらず
無責任推しだったりしてね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。