∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

裏24時間TVラジオとすばさんソロ活動情報!

まだ24時間TVの編集中です。
事前番組、WS等合わせると
かなりボリューミー。
でもエイト本意にカットするので
再生するとダイジェストすぎて
なんのこっちゃわからなく
なってしまうけどいいよね。

そして見事に24時間TVと
時間がかぶっていたスバラジを
聞きながら編集しておりましたが
なんだかラジオが面白かったので
すっかりそちらへ気持ちが行ってしまい
気付けばラジオのメモ取ってましたよ。

そういえば前回もそうだったけど
「24時間TVをギュッと(凝縮)した
30分です」とすばさんが言った通り
多いに24時間TVを意識したラジオでした。
(サライ流したりしただけだけど)

ですが初っ端からナゼか
貞子3D2の2D版やるらしいが
それは一体なんやねんとお怒り。
「貞子3D」映画の続編「2」が
「2D」で見られる、ということらしい。
ちなみ検索したら
*WOWWOWでやるみたいです

公式の映画HPが怖すぎて驚いたので
公式掲載するのはやめました。
貞子という映画の性質上
もっとシンプルに怖がらせることに
特化すべきだと言いたいのだと
思われるすばさんは
「貞子はどうゆう気持ちにさせたいの?」
と当惑気味。

その点、エイトレンジャーは
進化はするけど調子に乗ったりしないと
上手いこと宣伝いれてきましたが
あたし、エイトレンジャーの3Dって
ちょっと見たい気もしないでない。
いや、なくていいんだけど例えば
グリンの薩摩揚げレッグとかが
こっちにビヨーンと伸びてくるとか
レッドの地団駄段の振動が
こちらにも伝わってくるとか
TDLのマジックランプシアター的な
アトラクションで攻めるのも
ありだとは思うのよ…はおかしいな。
いっか、平面で。

すばさんが言う通り今回は
物語上、調子に乗ってたけど
今後もしエイトレンジャー3があっても
進化はあっても調子にはのらないと
断言してました。(飛び出したりは
してこないってことかしらね)

で、色々ヒーローが進化してるって
話から(?)最近は仮面ライダー
フルーツと合体してえらいことに
なっているらしいと聞き、驚くすばさん。
わたしも意味がわらからなかったので
調べてみました。
*詳細コチラ

イマイチよくわからないけど
体のあちこちにフルーツ感が出てるね。
オレンジとメロンは私も確認できたわ。

すばさんは「ぼくらのハイチュウと
コラボできそうだな」
と珍しく商業的。
そりゃまたエイトレンジャーじゃなくて
ハイチュウレンジャーとかできたら
ややこしいけど楽しそうやな。
すばさんの場合はイチゴと合体して
ブツブツになっちゃうのかな。
亮ちゃんはバナナと合体して
BJを出せばいいよね。
森永様、ぜひ色々宜しく。

で、ですね。
24時間TV編集してるのに
スバラジの方に気がとられて
ブログ書いててアップしようとしたら
なんと、すばさんのソロ活動情報が
入ってきたーーー!

「TV朝日DREAM FESTIVAL」という
音楽イベントに「渋谷すばる」として
ソロで出場するそうです!!!
*詳細コチラ

10月12・13日二日間のうち
13日に出演するそうですが
出演アーティストに「渋谷すばる」と
名前が出てるだけでゾクゾクしちゃう!
あれかな、映画の宣伝の延長で
そうゆうすばさんのソロ活動が
みられるのかしら!!
色んなことをやって積み上げてきて
見せてくれるソロはかなり楽しみ

ちなみにe+でチケット先行やってますが
昨年はTVでもいちお放送あったようだし
(地上波とCSで)なんとかして
見られるといいんだけどな。

NHKのカヴァーズ見た時も
ゾクゾクしたけど…耐えられるかな。

エイトの活動の幅が
広がっておりますね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。