∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

宣伝だけでも楽しいじゃないか

連休とはこれほど早く
過ぎてゆくものなのですね。
もう最終日ではないですか。
しかしこの数日、楽しい予告が
沢山みられましたね

土曜日、山田クンのドラマ後には
マルのぬ~べ~の予告。
(まる~べ~にしようかりゅ~へ~に
しようか迷うわぁ) 
「我が左手に宿りし鬼よ。
今その力を解き放て!
俺の生徒に手を出すな!」
ババーン!メラメラ!みたいな。
↑描写できないから適当

これねー。いいよねー。
マルが真面目な顔して特別な力を
出しちゃうなんてたまらんよねー。
この予告は早いうちから見ているが
そのうち遊びを見つけました
「俺の生徒に手を出すな」のところを
生徒→本名に代えるのです。
「俺の◯◯に手を出すな!」的な。
ほーら楽しい。

そりゃ私はよくここで
(ここって自分のブログだけれど)
エイトに恋人目線はしないと言いますが
生徒→本名に代えることくらい
いいでしょうよ。 

ちなみにドラマは10月11日スタート。
出演者のチョイスに不安はあるけれど
とにかくマル主演が楽しみだよぅ。

で、金田一君は毎回見ているので
普通にドラマを楽しんだ後に
まる~べ~宣伝を見たんだけど、
そのマルがゲストで出演させて頂く
嵐にしやがれ」の来週予告を
見越して録画したがなんと…
この回のゲストがめーじぇーさん。
こんなところにまで
ご進出なさっているのね。

なのでダーッと早送りして
来週予告だけみましたよ。
嵐様はとっても見たかったけど
背に腹は変えられん。
新曲宣伝なんて聞きたくないもん。

マルはマッスル押しで登場。
嵐様がマッスル鍛えている前で
はしゃいでいるのが嬉しそうで
ものすごくかわいいね。
みんなで鍛えてポーズする時も
張り切ってお尻突き出してるし。
…どんな格好であれマルが1人で
嵐様の番組にゲスト出演… 
イヤー、こんな日がくるなんてね。

マルをいじって下さる嵐様だから
きっとマルを楽しく支えて下さるわね。
翔様、どうぞよろしくお願いします。

そして昨日ですよ、「親父の背中」後の
亮ちゃんドラマ、言ったじゃないか…
じゃないや、そりゃ主題歌だ、
「ごめんね青春!」だ。てへ。
30秒vr.の宣伝で
「誰ともつきあわないって
いったじゃないか」って言う
亮ちゃんがかわいい…。
いや、終始かわいい。 

30秒だけでもかなり楽しみだよね。
結構撮影が進んでいるのかな、
色んな映像見られて、とにかく楽しみ。 
出演される方もクドカン好きな方も
いらっしゃるし安定の世界観なのかな。

えなりくんとの絡みも
パパドル以来で嬉しいわ。
同い年に全く見えない同い年だけど
息ピッタリなところ見せて欲しいな。
(すでにちょこっと出てたね) 

こちらは10月12日スタート。
りゅ~へ~と続けて
たまらない二日間になりそうですね。 

トータル数分だけど
これだけワクワクさせてくれる番宣。

ほら、時間じゃないのよ、番組は。
(中森明菜、意識しました)


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。