∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

クローバーお帽子の使い方

昨夜、めざましツイでのPV独占情報あり
いつもの様に少し早起きして待ってたら
東のお友達からのめざましアクアでの
放送情報…まさかアクアだけ?いやいや
西ではアクアはやってないのよう
ついでにミニステもやってないのよう

めざましのツイでも「アクア」とは
書いていなかったので大丈夫よね…と
不安にかられていたらやっとでてきた
エイトのPV。ふぅ、良かった…
でもめざましは全く信用ならん。

ものすごーく短かったけど
ものすごーく可愛いCloveRのPVが
見られましたね♪

パッとみてグリーンダカラの色合いに
見えて苦笑い。しかしもっとどこかで
見たことがある…と思ったら
あのハット、あの短パン、あのくつ下、
アラサー男子にしては可愛すぎる洋装…
そう、クルクルトントンクルトントン。
あの雰囲気にクリソツ。

いやー、ここへきてあの世界観を
シングルで発信するというのもなかなか
勇気がいる事だわ。ファンは嬉しいが。
設定はクローバーの妖精達(エイト)が
訪れる人を見守っているらしいよ。クス
メイキングでマルがお子ちゃんに可愛く
絡んでいるとこもあってほっこり。
ま、アクアではもっとメイキングも
長く紹介されていたらしいがもうええわ。

ダンスもポップで可愛いし改めて
エイトのシングルとしては新しい。
アイドルって感じよー!

これはおそらく「言ったじゃないか」との
対比が激しくあるんだろうな。
あちら側のPVも早急にみたいが、多分
私はあちら側の方が好きだろうな(笑)

しかしここまで可愛いのに
賛否両論ジャケットの印象の違いよ。
あれがまたエイトらしさなのね。
すばさんだけジャケットもクローバーの
お帽子をかぶせて、強面のオッサン感を
隠しても良かったかもね。
いや、あのクリクリ頭で目キラキラで
斜め上見ているすばさんがステキなのか。

ジャケ写のすばさんに被せておくのは
叶わなかったけど、お願いだから器用な
エイター達よ、クルトンのときみたいに
ライブではクローバー帽子で後列の人の
ジャマはしないでね…特にアリーナね…

ちなみにPV初解禁もありましたが
いまだインフィニティではジャケ写すら
登場しておりません。いやん、頑張れ。
*今日もリンク貼っときますね

もしかして文字から画像に飛ぶのか?
と思ってあちこち触れてみたけど
どこにも飛ばなかったよ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。