∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

今度はちっさいカラダつけてました

連日のPV解禁情報お疲れさまです。
今朝は亮ちゃんがドラマにちなんで
女子を受け入れした高校の式への
サプライズ登場と
「言ったじゃないか」のPVが出ましたね。
はやチャン逃したので
あさチャンでゲットしました。

「家族全員で見て下さいって言ったじゃないか」
(あれ、語尾が違う気がする)という言葉の後
ババーンと登場した亮ちゃんに
嬉しさのあまり泣き出す女子生徒さん。
そうでしょう、そうでしょう。
学校の退屈な式に参加していたのに
亮ちゃんが登場してくれたら
そりゃ泣けるほど嬉しいよね。

私もイマイチ意味の無い月イチ会議に
亮ちゃんがチョークもって登場してくれたら
議事録書いたり意見いうのにも
そりゃ盛り上がるってもんよ。

実際式で寝ていた学生たちも
パッチリと目が覚めたらしい。
そんな亮ちゃん登場のイベントは
番組HPでも紹介されてました。
*クリック、クリック♪

まぁジャニの恒例により亮ちゃんの
画像が一切無いのが寂しいけどね。

その後流れた言ったじゃないかのPVは
予想通り相当面白かった!
顔の下にそれぞれ担当の楽器つけた
小ちゃい胴体部分の人形がとりついてて
バンドしている風に盛り上がりながら
手足を動かして歌うエイト。

よく見たらお洋服も
ヤスはオーバーオールにヒョウ柄シャツとか
マルはオレンジ色のパンツとか、ほんのり
イメージにもあっているのよね。
ヨコのサスペンダーに蝶ネクタイと
すばさんの珍しく爽やかな色の
シューズが私的にはツボでした。

マルのベース弾いている足が
ちゃんと肩幅開いて踏ん張って
いる様に見えるのも素晴らしいが
ヨコのパーカッションと
しんちゃんのキーボードを
弾くふりする手が同じように
ポンポンと動いているのも素晴らしい。

器用なエイター達よ、
クローバーのお帽子は危険だが
あの言ったじゃないかの胴体部分なら
思う存分作って着るがいい。
きっとかわいいし
周りに迷惑はかけないよ。

その小ちゃい体つけたまま
外も練り歩いたみたいだけど
ヨコが変なおじさん風のふりしてたり
(これは損保ジャパン(以下略)CMでの
ヨコの「そうですぅ」が変なおじさん
に聞こえる事からの長い長いフリ?)
すばさんが後ろで上半身丸出ししていたり
多分しんちゃんにどつかれたり、
わちゃわちゃ全開。

これはまた手元に来たら一人一人を
確認しなくちゃね。楽しそうで嬉しい。

そうそう、フジで10/17から始まる
音楽番組の初回ゲストになんと
エイトが登場するそうです。
*詳細記事コチラ

西内まりやさんがMCで、音楽の妖精が
子供やお姫様と音楽を楽しんでいる世界に
アーティストが遊びにくる…という設定
らしいが…なんだろ、ポンキッキーズ系?
どんな設定やねん。普通でええのにね。

西内さんは「お姉さん」らしいが
そこは妖精やお姫様設定じゃないんかい。
疑問だらけやわ。
「お兄さん」がいないならドラマで
歌のお兄さんやったマル使ってくれても
嬉しいな♪ ダメかな♪
せめて木の穴の中からエイトが登場したり
しないことを祈ります。

ま、このタイミングでクローバーの妖精
って設定で新曲出すエイトにとっては
この上ない音楽番組なのかしら。
ありがたいわね。

音楽番組少なくなってきた昨今、
時間帯や設定はこの際、大目にみよう。
しかも初回ゲスト、ありがたい。
言ったじゃないかは別局のドラマ主題歌だし
クローバーの妖精しかみられないかも
しれないけど、楽しみですね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。