∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ciccaco、待望の映画コメンタリーにむせび泣く

みなさんー!エイトレンジャー2の
DVD&Blu-rayが発売ですってよー!
2015年1月21日(水)発売、1月9日からは
レンタルも開始だそうです。相変わらず
レンタルが先なのねー…ってそんなことは
どうでもいい!

なんと私の大好きな
ビジュアルコメンタリーが付くんです!
映画見ながらエイトがワイワイと話して
聞かせてくれるんですよぅーー
*詳細はコチラを今すぐクリックー!

朝から情報見て飛び起きました。
ヤスが言ってた、アルバムじゃない特典を
作ってるってこれだったのかな?
全員だよね?もちろん全員参加だよね?
関ジャニ∞と一緒に映画鑑賞気分?
てかいてるから全員だよね?
↑重要なので初めて下線ひきました。

かつて、ロードオブザリング本編みて
そのまま続けて長々コメンタリー見たら
あまりの長さに気が遠くなり、
コメンタリー嫌いになりそうだった私を
引き戻してくれたのは亮ちゃんの名作、
ちょんまげぷりん」でした。

映画を見ながら監督や女優さんと
思い出話をするのに、人見知り全開で
ともさかさんとあまり会話しなかった事を
白状した亮ちゃん。言うことがなくなると
前に置いてある飲み物をゴクゴク飲んで
映画に見入る亮ちゃんの横でほがらかに
周りを和ませつつ徐々にこの場のみならず
全ての主役を奪い取っていった福ちゃん。

この時はまだ今程の人気はなかったものの
既に福ちゃんの活躍は確信しておりました。

思い出話したり、裏話したり、それ聞いて
もう一度映画見直すのが楽しいし何より、
長時間備え付けられたカメラに向かって
微妙に普段の姿をさらけ出す感じが
いいのよねー。

まぁエイトの場合はこれまでも
しんちゃんのドッキリやほほえみデート等
見ながらやいやい言うコメンタリー的な
見せ方は一部してくれてるんだけど、
ガッツリ7人でエイトレンジャー見ながら
コメンタリーしてくれるなんて…
私にとってこれ以上の贅沢はありません。

前にどっかにコメンタリーやってって
書いたこともあったな。←覚えていない
ライブのコメンタリーだったっけな。

…ってこんなにコメンタリーコメンタリー
ゆうてるの私くらいかな…すみません…
今から楽しみすぎてドキドキしてます。
ブログ読んでくださってる方はうすうす
私のコメンタリー好きはお察しでしょう。

しかもこの発売時期が関ジャニズムの
大阪公演終わってしばらくしてから
手元にやってくるスケジュール感なのが
エイト切れ惚けている時の虚しさ思うと
助かります…あ、ライブ当たるかどうか
わからんか。チッ。

これ読んでもコメンタリーのことしか
わからないと思いますのでもう一度
サイトのリンク貼っておきますね。
*詳細はコチラをクリッククリック
追記、錦野さんのPVも楽しみやんか!

今日は夜には前回のスバラジ感想も
アップ予定でございますので
おヒマな方はまた遊びにお越しください。

それではヲタ生活を充実させる為に
会社で働いて稼いできまーす。

…ところで今からでもいいから
パッチのコメンタリーをなんとかして
やってくれないかしら…誰に頼めばいい?


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。