∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ほんまでっかの先生方に普通ではないことを伝えましょう

先日はヤスの舞台を迎え
昨日の朝は記者会見の模様など
WSがあり、オールバックのヤスが
みられましたね。
*記事コチラ

改めて
ヤス、舞台開幕おめでとうございます
お誕生日以降、ばしゃ馬→ドラゴンと
ヤスの俳優業にとりつかれております。

会見に臨んだヤスは自信に満ちていて
おでこも全開で誇らしい。
しぼった体と顔つきが男らしさを増し
お肌もツヤツヤしている。羨ましい。
「30歳なのでそろそろ色気でてきていい」
て言ってましたが既にダダ漏れでしたよ。

厳しい岩松監督にもしごかれたようで
何度も「もう一回」と言われるうちに
覚えてしまったので自然にセリフが
でるようにもなったそう。
宮沢りえさんを飲みの席で泣かせたと
発言して震え上がらせた風間様も
「大したもんや!この子は伸びるで!」
太鼓判押して下さったそうじゃないのぅ。

「こうゆう青年は近頃みないですね」
ですって。うふふふふ。ちょっと聞いた?
ヤスを「普通の男子」と言い放った
ほんまでっかの先生方よ。普通じゃなくて
近頃見ない伸びる子やねんで。
なんならジュリエット通りを見てヤスの
普通の男子じゃない姿を見てほしいけど
チケットがもったいないからいいわ。

メンバーは「来てくれると思ってます」
というヤスらしいかわいい回答。
忠義さんとは相変わらず
「今日もメールしてたんですけど」
と仲良しぶりをアピール。その割には
「初日おめでとう。どこかで行くわ」という
さっぱりした忠義メールだったらしいが
そんな普通のやり取りがいいよねぇ。

友人達とヤスのお誕生日会を開き
ヤスをものすごく飲ませたそうだが
二人でつぶれて寝てしまったとラジオでも
楽しそうに言ってた忠義さんですから
きっと舞台にもかけつけてくれるでしょう♪
それよりもそのお誕生日会で
友人5~6人でシャンパンを7本と
お気に入りのテキーラ飲んだゆうてたね。

お気に入りのテキーラって表現が
やんちゃ加減を表現していて不安だが
そんな状態を友達に動画撮影されたそうなので
ぜひご配信を。

…ヤスの舞台の話に戻ります。

稽古風景も少し見られたけどホント、
魂こもってて素晴らしかったよね。
こんなヤスを生で見られると思うと
嬉しくて悶えます…が私の観劇は1ヶ月後。
少し先すぎて引き続き悶えます。

岩松監督の舞台は
「世界観やセリフの難解さ」も有名。
大人な演劇で大人な演技をして
これでまた俳優として成長するヤスが
本当に楽しみでなりません。

以前、岩松さん作で麻生久美子さんが
主演の舞台見たことあるんですけど、
(大好きな荒川良々も出てました♪)
かなり人間の感情に入り込んだ
複雑なお話だった覚えがあります。

難しいと言えばそうだけど
それが舞台の醍醐味だと思うんですよね。
っていうか、それが舞台なんですよね。
その世界観にヤスが入ることが
素晴らしいと思う。

なのでどうか…ライブやTVで
ヤスだけを楽しみで行く感覚は捨てて
舞台全体の中で演技をするヤスを
愛でましょう。うちわ持って行くような
愚かな人はいないと思いますが、
拍手や反応も他の演者さんに対しても
敬意をもってしないと
ヤスに恥をかかすことになるんだから。

ヤスが成長するなら
私達も成長しないとね。

亮ちゃん&マルの番宣も本日はかなり
激しくなってまいりました。見ていても
どっち待ちかわからなくなりそうです。
今日は帰宅したら再生が大変だけど
主演ドラマが複数始まる幸せをかみしめつつ
サクッと編集せねば容量が危険水域に突入です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。