∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

だって、ジャニーズの関ジャニ∞やから

みなさん台風大丈夫でしょうか…
西ではJRが夕方からストップ、
家に閉じこもっておりますが
マルリョに続き、今日は朝から
しんちゃんの日テレジャックに
相変わらずスーツが超似合う
スタイルを堪能しておりました。 

ZIPでも準レギュラーのような
安定ぶりで山口先輩ともとても
楽しそう。もこみち氏の料理も
「今日も上手」と褒める様子に
ほれぼれしました。

スッキリでも加藤さんに
「今日は元気そう」と言われ
嬉しそうに笑う表情に、W杯で
キャスターとしてご一緒して、
いい関係ができているんだなーと
とっても嬉しかったな。

嬉しかったといえばいつもなら
夜ふかしでけちょんけちょんな
扱いを受けるしんちゃんが
スッキリでは他のすばらしい
ムラカミさんを探そうという
ステキな企画で盛り上げて頂き
日テレもやればできるんじゃんと
感心しました。よしよし。

落ち着いてからは昨日の衝撃の
「ごめんね青春!」をリピ。
ツイでも大騒ぎしてしまいましたが
面白過ぎてスピーディーで
キャラが濃くて悲しくて深くて…
色んな感情が出てきたドラマを久々にみて
改めてクドカンのすごさを感じました。
いやー…やっぱり天才だわ。

これはあまりにすごすぎるので
今日はちょっと書けません。
今もすぐにリピしたい気分です。
でもひるおぴで恵氏が亮ちゃんを前に
「バス停か!ってセリフが面白かった」
等と言った事があとから恨めしく
悔しい気持ちでいっぱいです。

だからこうゆう感想書くのって
難しいのよね、と改めて思いました。
みんなが見る前に先に見たからって
しゃべりすぎだよ、バカチンがー!

さて…今は行ってもいないのに
すばさんのドリフェスに想いを馳せ
緊張しています…いや、緊張といっても
不安じゃなくて楽しみ過ぎるドキドキ。
行ってないし、TVでどこまで見られるかも
わからないけれど、実際に現地に行ってる
エイターの気持ちも伝わってドキドキ。

でも大丈夫。だってすばさん言ってました。

「戦う事恐れず心からぶつかるのみ。
それしか知らない。

ただぶっちゃけ。
誰にも負ける気がしない。

だって俺
ジャニーズの関ジャニ∞やから。」

すばさんが足広げて踏ん張って
コードをグルグルさせて手に握りしめて
眉間にしわ寄せて手を伸ばしながら
歌う姿が目に浮かぶ様です。

きっとトライしたかった事が
現実になった喜びを爆発させて
すごいの聴かせてくれてるんだろうな。 

私たちの誇り、うちのメインボーカル
歌って暴れて見せつけてやれーーー!
アイドルとか歌手とかどうでもいいから
渋谷すばるを見せつけてやれーーー!

今、西では重い雷が鳴り出しました。
嵐がいよいよやってきます。

どうか無事にドリフェスが進んで
みんなが無事に帰って来れますように!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。