∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

クールマッシュボブ

そうや…今日の朝10時に
インフィニティレコーズ正式OPENやった。
昨日の夜まで覚えていたのに
朝から会議しててチェックしてなかった。
↑ 仕事しろ 
ランチタイムに色々知って近年稀にみる
かなりのパニック状態です。
ここからアルバム情報などありますので
まだまだ楽しみにしたい方は避難を~。

さぁ、心の準備できた方はご一緒に
インフィニティレコーズの扉を開けましょう。
*コチラからどうぞ

エイトがこっちに向かって笑ってます。
日経エンタもでしたが、ヤスだけが
安定の半ズボンです。

【確認事項その①3作連動企画】
今日は「言ったじゃないか/CloveR」の
フラゲ日ですが、うわさ通りここから
関ジャニズム」「がむしゃら行進曲」の
3作リリース記念連動企画があって
それぞれの応募IDを入れて当たるのが
A賞
スペシャトークイベントin京セラドーム」
いわゆる、安定のご招待です。

連動企画の噂は聞いていたので
覚悟してたけど、また「すごはち」や
関ジャニ∞の会」のような
一部の人だけがあたるプレミアムな
イベントなのね…そう…複雑な気分。

最初からそんなん無理やわと思う人には
B賞「メッセージ入りカレンダー」
1万名様に当たるというのもあるそうですが
まてよ、京セラドームがアリーナ無しでも
4万弱でしょ。それならAの方が枠は広い。
などと私のように算数誤って
分母の違い忘れてはいけません。
熟考の上、一か八かご応募ください。
*3作連動企画詳細はコチラ

【確認事項その②アルバム詳細】
同じくインフィニティページに詳細出ていた
ジャニズムの収録曲。エイト作の歌や
なんと長瀬くんから提供いただく曲や
色々色々あるなか…なんと…待ちに待った
「RAGE」が入っていましたよぅぅ!!
やったー!!やったー!!

映像化、TV番組での披露を必須に
運動を起こしておりましたが
とにかくこれこそ幻曲にならずに
CDとして聴けるようで良かった。

しかもリード曲の下の
「丸山が2050年からやってきた!」
てなんや?
まさかのマル、初主演ドラマだった
オーパーツのパロディ曲か?

そしてペアリングが突っ込みどころ
満載なんですけどどっから突っ込む?
同級生コンビはいいにしても最年長少コンビ?
いや、マルスバはマルの想いが通じたと
お祝いしてあげるべきか、それよりも
これらのペアリングを横目に
しんちゃんが単独なのが
一番のお祝いかーー

テイチクから独立して色々と
不安に思ったことは否めないが、
やはり彼らは裏切らん。
スバラジでさりげなく聞こえて
エイターが湧いた「くわちゃん」移籍?の
おかげもあるのか、まさか情報だけで
これだけお腹いっぱいになるとは
恐れ入りました。
*そんなアルバム情報コチラです

どうでもいいけど
スバマルコンビ曲を作曲して下さった
マシコタツロウ」が「マツコタロウ」に
見えて仕方がない。
「8年者」とか作って下さった方よね。
今回もお世話になります。

【確認事項その③倉‘mas始動】
エイターから「そろそろ始まらないかな」
という声が届いたか、まさかの倉‘masが
本日から始動していますよ!
しかも、早速複数アップされていますよ。

あの淡々と語る文体がいいのよねー。
やすばと合わせても10周年は
ジャニWEBが充実していてありがたいね。

そして…またもや私が気になったのは
3つ目の倉‘masで言ってた、
みんなから募集した髪型
「クールマッシュボブ」。
*検索したらこれでてきました

いいんじゃなーい?


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。