∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

CDのビニールはがしにくい問題

昨日はインフィニティの出陣式ゆうて
都会でイベントがあったんですね!
↑忘れていた  実際行かれた方の話を
聞かせて頂きましたが、席も近くて
すごく感激されてました。羨ましいっ

ZIPだけとりあえずみて出勤しましたが
真っ白で爽やかな王子様風衣装だったのは
新レーベルのスタートだしCloveRの
イメージもあったからのかな。
エイトには珍しく見慣れなかったもので
つい板尾氏を思い出してしまいました。

しかし、野外で爽やかなのは良いけど
台風後だったので風がビュービュー。
なんか古いけど、風吹いた時のお決まり、
T.M.Revolutionみたい」ってついつい
言っちゃったよ。
マル衣装の首元のリボンも強風に吹かれて
激しくハタハタしてたしね。

ボロネーゼ推しな質問とか面白かったけど
これは記事で読んだんだけど
しんちゃんの海外視野がいやーん。
ただでさえチケットも取り辛くなってきて
国内でも足りないくらいなのに…って
いつまでもコンビニ感覚アイドルで
いて欲しい…っていうのは売れた旦那に
ボロアパートでしがみつく古女房みたいな
さみしい感覚なのかしらね。
*そんな詳細記事コチラ

それよりフラゲしたCDを開封してた時に
サッカーみながらビニールの端を
ハサミで突き刺し、空いた穴に
ハサミの刃を突っ込んだ瞬間
大事な応募IDが入った帯をチョッキンと
しそうになり焦ったのは私だけでしょうね。
焦ったー。イヤ、切ることはないんだけど
一瞬ヒヤッとしましたよ。

で、思い出したよ。すばさんもスバラジで
CD開けにくいっていっくれてたね。
ビニール改良の余地ありって
言ってくれてなかったっけ。ありがたい。
この時はくわちゃんに声かけた時だから
すっかりそこに心奪われて忘れてたけど
ぜひともすばさんのご意見を反映して
私がケースに傷をつけるか応募券を
切り刻んでしまう前にご検討下さい。

ジャケットも絵で見ていた時よりいいな。
「いつ撮影したのかいよいよ坊主ですよ」
と、スバラジでも言ってましたが
ドリフェスもイベントも行ってない私には
いつまで経っても坊主のままですよ。
なんなら昨日の明日はどっちだで
和菓子屋さん訪問した時にかぶった
作業帽子がキレイに頭にはまってて
白いモジモジ君みたいで可愛かったよ。

あ、CDとインフィニティの話やった。
すばさんも
「ついにJストームを名乗る時がきた」
と本社勤務になった会社員のような
気分でいるご様子。
「だけど僕らとしては何も変わらず
やっているつもり」といってくれるのは
やはり嬉しい。今回のシングルも
メイキング付いてて安心したもんね。

JストームになったのでCMの前に流れる
Jストームババーン」みたいな表示が
されるのかと思っていたら、
金色の∞がにょにょーんと
伸びてくるのも大変新鮮。
そうだよ、CM界では久光製薬様の
∞マークが印象的だもんだから、
金色∞マークをどんどん出して
取り戻していこうぜ。
(インフィニティできるまでは
久光製薬様のCM狙ってたくせに)

…ちなみにこの時のスバラジで
お子ちゃまからきた
「すばるくんへ きらいな食べ物がいっぱい
あります。どうしたら食べられますか」
というふつおた。きらいな食べ物の中に
すばさん大嫌いな「きのこ」もあったので
どう返事するのかと思っていたら、
同封されたアナ雪シールに気を取られ
全然悩みには回答せず。

シール返しでスバラジのステッカーを
最後に差し上げていました。
しかも頂いたアナ雪シールを
スタジオのカフに貼ったそうです。

微笑ましいことですねぇ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。