∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

「あのっ」としか言わない予告動画

今日からクローバーが公開ということで
とにかく怒涛の宣伝活動中の忠義さん。
アブナイ夜会も今日みましたが
歌姫の映像とかでてきて懐かしかった!
ジェームスが初々しかったーー!
あー!あのドキドキが蘇るーー!
 
お話的にはモヤモヤしたところが
あったドラマだったけど
忠義さんが出てるのがとにかく嬉しくて
必死に見ていたな…。懐かしい。

切り替わって現在はドSキャラのためか
色んなメガネをかけて番宣するのも
大変だなーと冷静に思っております。
普通の忠義さんでいいのにナ。

明日もせやねんやらなんやら
大阪のローカル番組にも
VTRでしょうけど出られるとのこと。
毎日長時間番組の中の
数分の忠義さん見るために
録画したのを再生し、
夜にまた翌日の録画予約をする
という幸せループにはまっております。

そんな中、すばさんのミソノの情報も出て
0時から予告映画がHPで見られるというので
ブログ書きながら開いてるんだけど
アクセス集中すぎなのか全然動きません。

ちょびっとずつ予告動画が動き出したら
急に「あのっ」ってすばさんの声がしたから
ビクッとしたわよ。あーびっくりした。

全くそこから進まないので
続きは起きたら見たいと思いますが
TOPページの縁側でスイカ食べてる
すばさんがおじいちゃんみたいで
とにかくかわいい…なのにその下の
何かの先を見ている目線でマイクを握り
歌う姿がまたしびれるわ。

来年2月14日公開の映画の前売りは
11月22日(土)から発売開始。
クリアファイルが特典でつくそうですが
ミソノのツイとかみていたら
バッチとかTシャツとかかわいいから
もしかしたらファイルもかわいいのかもと
ちょっとウキウキ。

味園ユニバース」って文字だけでも
なんかかわいいのよね。浮かれすぎかな。

ってこれくらい浮かれるくらいでないと
渋谷すばるの主演映画を
まともに見られない気がするので
ミーハーでいたいと思っています。
…寝る前にもう一度トライしてみたが
やはり動かん。
スバラー達がへばりついてるな。
だって主題歌もすばさんだもん。
あーもう想像しただけで胸が一杯。


やっぱりまだ「あのっ」って驚かされた上に
二階堂ふみさんのほのかに昭和の匂いがする
セーラー服姿辺りで映像が止まる。
そういえば100泣の予告動画も全然進まず、
事故で記憶を失っている藤井くんの
説明の文章だったかが途切れる予告動画と
シンクロしていい感じだった覚えがある

明日見るのを楽しみに寝ます。
おやすみなさーい。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。