∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

せやねんでの宣伝は危険やねん

札幌公演が無事終わって参戦された方から
幸せな感想を頂いて、それを読むだけで
とーっても幸せな気分です。
そしてみなさんがネタバレしないように
気遣ってくださっているのもわかって
本当にありがたいです。

もちろんすぐに全てが知りたい方も
いらっしゃるとは思いますが、
こちらでは勝手ながら、私が見た時に
「ネタバレあり」で書かせて頂きたく
どうぞご了承くださいませ。

さてということで全く関係のない
話題を書こうと思ったらありました、
クローバー宣伝で関西ローカル番組の
せやねん」に忠義さんが出演時の
メモが残ってます。これ、面白かったのに
その分感想書き辛くて、お蔵入りに
なりかけてました。あぶないあぶない。
あえて出してみるかな。

西で休日の朝にやっているトミーズのWS。
特にお金に特化した話題をする西らしい
番組なんです。エイトの大阪時代では
しょっちゅうWSに出ていたけれど、
せやねんに出ていた覚えはないんだよな。

最近せやねんでエイトの話題がでたのは
テイチクを卒業してインフィニティを
設立した時。これまでの売り上げや
テイチクへの貢献などマネーな話題として
とりあげられてました。

今回、クローバーというオサレな映画を
マネーなインタビューしようとせやねん
「お金班スタッフ」が行きましたよ。
それがねぇグダグダだったんですよ。
普通のおじさん(スタッフ)が映画見て
正直分からなかった部分が多い
ついていけない感じが…」と
相当失礼なこと言うの。ワクワクでしょ?

そこで思い出した。そういえば映画館に
意外にも男子一人で来ている人が結構いて
そうか男エイターかー、いいよいいよーと
思ってたんだけど…よく考えたら
エイターじゃなくて武井さんファンなのかね。

終わってからすごく興味でてきて
「彼はこの映画をどう感じたのだろうか」
と思ってたんだけど、マネー班の感想は
男性の正しい感想だったのかもしれない。

そんなスタッフに
「普段はドSですか?」と聞かれて
「今、ドSな部分が芽生えようとしている」
と本音がでた忠義さん。そうこのスタッフ
太りすぎた為、きているシャツのボタンが
弾けていて、武井さんがそこに興味津々。

「戸惑う〜助けて〜」とギブアップ気味の
武井さんに「もう終わりですもんね」と
インタビューの終わりを即す忠義さん。
ここまで、ローカル番組スタッフの
いけてない姿のみで、映画情報一切なし。

番組の趣旨「マネーな質問」では
最近使ったマネーは?というゲスな質問に
「関西やなー」と苦笑いする忠義さん。
武井さんが結構高い冬物と答えると
同じで「あったかいの」と答えると
かぶってる」とダメだしされ
いいやん別に、ほんまやねんからー」と
メンバーもいないのにちょっと素になるも
「ミキサー」と絞り出した忠義さん。

最初にかき混ぜるものはと聞かれて
「フルーツじゃないですか?」といえば
ミックスジュースとか?」と誘われ
ミックスするかどうかはわからない」と
どうでもいいやりとり。最終的には
「タダで手に入ったら嬉しいですよね、
タダヨシさんだけに…」とベッタベタなの
放り込まれて呆れる主演二人。

スタジオのトミーズへは
「小さい時から(番組)見てます。トミーズに
育てられたといっても過言ではない、
そんな僕が映画できるようになりました」
と無理やり感タップリなコメントした
忠義さん。最後までフワフワ。

そして結局、全く映画の内容がわからず
その上マネーについても何も繋がらなかった
せやねんお金班のインタビュー。

今度から映画宣伝での出演は
危険な番組として認知されたでしょう。 

あ、クローバーまた近々行かなくっちゃ。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。