∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

フライヤー、ムビチケ、ファイル全て同じ柄なミソノ

先ほどは長野で大きな地震がありましたが
みなさんは大丈夫でしたか?
クララジ聞いている時に速報が入り
驚きました。どうか何事もなくみなさんが
無事でありますように。

さて、週末からエイト漬けで幸せです。
金曜日にジュリエット通りを歩き、
今日は味園(以後、ミソノ)前売りを
ゲットして、ファイルになったポチ男に
うるうるし、夕方は映画クローバー見て
再び柘植さんにキュンキュン…。
 
夜はぬべで、ほぼ仮面かぶってる様子に
「これ、さんま様じゃなくてよくね?」と
思ってしまい、クララジで企画が面白くなく
「つまらない」とつぶやいてしまいました。
すみません。ちょっとエイト酔いかな。

後半はほぼ愚痴ですやん。すみません。
しかも昨日は仕分けもやってたのに
みーてーなーいー…。すみません。
見ていた母(人生長い分的を得るタイプ)が
「フィギュアは面白かったよ」
と言っていたので、
カラオケはイマイチだったようですね。
また別途再生します。

ちなみに先日予定した通り
合間に ユニクロの30周年感謝祭にも
行きましたが人が多すぎてー…当たり前か。
家のタンスに何枚入ってんだってくらい
同じような黒やらグレーのヒートテック
山盛り買ってレジに並んでいると
「一人5,000円としてもすごい売り上げやな」
と銭勘定しているおじちゃんがいて
兵庫なのに大阪を感じておりました。

で、今はユニクロ前に買った
ミソノのムビチケとファイルとフライヤーを
並べてニヤニヤしてるんですけどね、
全部同じ柄ですね。
スイカ食べてるのが上で下が歌ってるポチ男。
そりゃそうか。この画面がイメージになってて
公式HPトップもこれなんだもんね。

すばさんは超渋い顔をしているからいいけど
二階堂さんはスイカの種飛ばしてるとこで
これがあちこちのイメージとして
印刷されているのもどうなんだろう、
いや、そんなイメージも超える
女優さんなのでいいのだろうなどと
ぼんやり考えてました。

以外に気に入ったのがファイルの裏側の
ミソノの絵。これかわいいわー。
これですわ。

2014-11-22-23-02-54



HPでちょこっと出てるの見て
萌えてたんだよねー。
真っ黒な真ん中にこのビルの絵だなんて
センスいいなー。この柄のTシャツとか
出さないかなー。とにかくミソノの
グッズはかなり期待してるんだよねー。
大阪人な私にはたまらない世界観です。

というのも、今日クローバー2度目見て
帰りにグッズをもう一度覗いたんだけど
やっぱり私にはラブリーすぎて眩しい。
って、もうほとんど残ってなかったけど。

さて、できればそのクローバー感想を
明日にはアップしたいと思ってます。
柘植さんって寂しいアラフォー女子には
たまらないキャラでついクセになるから
早く書いてしまわないとすぐにまた
見に行きたくなる→映画時間検索する→
中途半端な時間のため、時間調整する→
ユニクロ寄って無駄な買い物する→
同じような柄のオバシャツと下着が揃う
→女子力が低下する→もはやオッサン→
三十路少年が聞きたくなる→ライブ欠乏
→DVDを見る→エイトにはまる…という
ループにはまってしまうので。

あかん、やっぱりエイト酔いか。

さーて、大きさの違う3種類のミソノを
眺めながらスバラジ待機するかー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。