∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

マルタン❤(マルの誕生日を祝う)

マルーー!
31歳のお誕生日おめでとうー

マルーー!きょうもぬべの収録
頑張ってますかーー?って今日は
ベスアか。お誕生日に生放送だなんて
こんなにありがたい事はないです。
31歳ホヤホヤマルがみられるね

最近ではマル主演のドラマを
土曜日のゴールデンタイムに見られて
見られている事を当然に思わないように、
でもこうなるのは当然だったと思いながら
嬉しく幸せな気持ちで見ている日々です。

少し前にタッキーが翼くんの代わりに
ラジオに出た時に、マルともお話して
「マルの印象が昔とは変わった」
と言うのを聞きながら、確かになーと
すごく共感しました。

昔、マルはお兄ちゃん達の後ろで
ニコニコ笑っているけれど
そのニコニコが硬く見えることも
よくあった覚えがあります。

でもギャグができるといっては前に出され
とんでもないのを繰り広げながら、
汗をイッパイかいて、顔をひきつらせつつ
一生懸命みんなを盛り上げたマル。

最初はソワソワしたその雰囲気を
いつのまにかワクワクするものに
変えていったのよね。そして自然と
「エイトの太陽」になっていったのね。

怒られたらどんな顔をしていいか
わからない、と言ったマル。
優しい反面周りに気遣いすぎて
しんどいこともあったんだろうな。
そんなマルをなんでもやってやると言って
支えたしんちゃんとの絆が羨ましくて
「あなたが楽になれる人になりたいです」
と言った亮ちゃんの気持ちが羨ましくて
何度も何度もAスタをリピしました。

でも一生懸命ダンスやベースを練習して
「このグループじゃなかったら
どうしていたかわからない」と
言い切ったマルが誇らしかったよ。

マルはAスタでべーさんに
「結婚とか考えていないの?」と聞かれ
なんとも言えない顔で
「考えてないですね」と答えてくれた。
それは当然なんだけど、割り切っている
素直な表情だったのが印象に残ってます。
いつもちゃんとエイターを見てくれていて
マルはそんな私達の身勝手な夢にまで
答えてくれるかのように見てくれている
気がするんだよね。

誰よりも汗をいっぱいかいて
誰よりもアイドルを貫いてくれてる気が
するんだよね。

そんなマルにありがとー大好きよーって
言いたくて、ライブで必死に手を振ると
ニコニコしながら振り返してきてくれて
またそれにありがとーって手を振ると
またニコニコしながら振り返してくれる、
そんなマルはやっぱりエイトの太陽だよ。

いいのよ、どんなにすべろうと、
意味のわからないことを言っても
もう引かないわ。ナゼがエイターには
言ってることが伝わるのよ。
コンコンコンスタントにコーンスターチ
歌われてもかまわない。
尾頭付きの鯛がどうした、だなんて
誰もいわないわ。

さえない男の祭りダンスを
共に踊ろうではないか。

だって、やっぱりマルはエイトの太陽。
マルのニコニコがみられるのが幸せ。
だからどうか、やりたいことができる
マルにとって幸せで充実した一年に
なりますように。そしてたまに力を抜いて
安らげる時間がありますように。

私達の大切なエイトの太陽が、
今日もキラキラ暖かく輝けますように。

マル、今日もパーン(愛してる)だぜ


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。