∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

紅白でバンドが見られるのはいつの日か…

3度目紅白出場決定おめでとうー!

BlogPaint


本日午後2時に発表と知り
会社でソワソワしつつ
夕方ネットで調べました。
大丈夫だろうとは思っていましたが
関ジャニ∞ 3(回目)」を見て
ホッと一安心です。

今年はV6兄さんが初出場にもなり
ジャニ枠が6枠になったのね。
うちも7人もいるから言えないけど
グループが多すぎて…ちょっと怖いね。
会場がうようよ人にまみれそう。
そういえば昨年勇退されたサブちゃんも
「多すぎる」的なこと仰っていたと
どこぞのネットで見ました。

紅白とはのんきにミカン食べながら
のんびりみるもんだけど
エイト初出場以来、のんきになんて
見ていられない番組になりましたよ。

あの時の感動は忘れられません。

今思い出してもうるうるします…
初出場、忠義さんの太鼓で始まり、
すばさんの歌声が聞こえてきた瞬間
嬉しくて嬉しくて、堂々として楽しそうな
エイトが誇らしかったー。

これも当たり前になってはいけないとは
思いつつ、3度目になって安心もあるけど
そろそろ…紅白でも…バンドが見たいな。

やはり、エイトらしさというと
わちゃわちゃした楽しいやつってことで
最初も無責任歌ったしそっちメインかな。
(売上での印象は大事かもしれないけど
それならズッコケの方がメンバーも
思い入れあるのになー)

去年はへそとTWLのメドレーで
最後のポージングの時に忠義さんが
亮ちゃんをどついてしまう事件発生して
爆笑したけど今年は何歌ってくれるかしら。

今年は「ひびき」から始まり
金男、オモイダマ、ER2、
言ったじゃないか/CloveR と
発売ラッシュなのよね。
がむしゃらは12月発売だからないな。 

売上枚数とか知らないけど←興味なし
金男って結構良かったんだよね?
衣装を派手にできるといえば
金男はあり得るが、バンドなら…
言ったじゃないかかしら。
今更LIFEとかここけしとかありえないね。

それならいっそER&ER2メドレーで
NHKにヒーロー呼んでくれてもいいけど
あれって名義が「エイトレンジャー」
だからダメなのかしら。でも衣装が
つなぎだから地味かね…

キラキラつなぎにして
お尻から本当にジェット噴射で飛んだら
小林幸子様等ご不在で派手な演出が
物足りない問題を少しでも埋める
お役に立てると思うんだけどな

昨年は坂本冬美様の応援で
忠義さんのみの太鼓応援だったけど
一昨年の天童よしみ様のダンサーとか
すっごく可愛かったし、
そんな下っ端的扱いも欲しいな。

テイチク様所属の先輩方への
恩返しにもなりますしね。

楽しみだなー♪


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。