∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

女子なんかペロリの激熱焼き芋

もしかしたらお気づきの方も
いらっしゃるかもしれませんが
前に夜ふかしのキングいじりに毒づいて
翌週の高槻アンケートを冷たい目で見て
感想も一切書かずだったciccacoです。

別にあげあしとったり
批評したいだけなわけでもないから
大して感想も浮かばなかったので
放置していました。基本気まぐれです。

前回の夜ふかしの回では
しもんまさとさんの歌が
ジョージルーカスからクレーム来たとか
壮大で長い前振りを持ってきた上に
タカツキングをロングver.で流すという
手の込みように、感心しちゃいました。

マツコが大喜びで可愛かったので
それで良かったことにしようと思うけど
そう思えたのも、これ以外のコーナーで
二人がすごく仲良しで微笑ましかったので
最後にキングいじりを忘れていたのよね。

だって今年の漢字書けって言われて
「罪」って言葉思いつきます??
二人が合うってすごくね??
ちょうど先週末に24時間罰ゲームみてて
最初の書き初めでヤスが超達筆で
一文字目に立派な「罪」って書いて
改めて感心したのでちょっと嬉しかったな。
だってこのタイミングでの「罪」かぶりだもん。
これも偶然としてくれないかしら。

だってさ、マツコが色紙を持って
おかしくなってるのを見て
「先生、先生っ」としんちゃんが声かける
二人の微笑ましい書道コント見ながら、
今年の漢字か~って私も考えたのですが
「十」しか思いつかなくて…あまりに自分の
貧困な発想にうんざりしましたよ。
確かどっかの番組で誰かが書いてたし。
しかもこの奇跡的なかぶりに感動した二人は
マ「やだもう、結婚しよう」
ヒ「いやもうそうしよう」

ってなんて羨ましい会話しているのよ。
あたしも思いついた一文字かぶって
感動したかったよぅぅぅぅ。

しかもだ、焼き芋試食のコーナーでも
超熱い焼き芋に二人でやいやい言って
ものすごく楽しそう。
熱くて触れないマツコも可愛いし
指の皮厚いって言われてるしんちゃんも
なんだか男らしいじゃない?

焼き芋食べた感想でまさかのまた
「スイートポテト」ってはもり
「できてんのバレるがな」って
ますますカップル風で楽しそう。

やっぱりスタジオで
楽しそうにしゃべってるのが
かわいくていいよね。
特にこのマツコにとれたてを
食べさせてあげるコーナーがええわー。

暴走するマツコに「どした?」とか
「ええよ、ええよ」と何気に優しく
声かけるしんちゃんがいいのよねー。

今回なんて、いも天落として
「フーッ」って汚れ吹き飛ばして食べる
衝撃映像もあったし、芋を頬張りすぎて
しゃべろうとするマツコの口元を
隠してあげる美しい手つきとか
もう最高だったじゃない?

あとねあとね、熱い焼き芋の皮むくのに
慣れてきてたもんだから
「こうしてこうやろ?覚えた、覚えたよ」
って嬉しそうに言いながら、
上手に剥いて割って見せた焼き芋の断面の
美しさたらありゃしない ←大バカ

そりゃ女子なんかペロリやで?
↑結果、夜ふかしを大いに楽しんでるヤツ


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。