∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

仕分けへの不信は消えないが寺修行コンビには期待

「関パミニ」やばいですね。
昨日の会社帰りに電車で一つ目見て
吹き出しそうになって慌てました。
てか、吹き出してました。

二つ目以降は家でゆっくり見ましたが
こうゆうのを待ってたんだよねー。
ネーミング自体「関パニ」を
文字っているのはわかってたけど、
ジャージに白ホリてワクワクするよね。
もうエイトの制服にすりゃいいのに。 

しかも関パニの内容をはるかに超える
バカバカしさ。
これが普通の番組で放送されるのは
難しいとは思うけど、
イベントの残念賞として配信される
動画のクオリティとしては最高。
こんなんが欲しいんだろ?」って
バッチリ欲しがるものを見せられて
大喜びしている感じ。

やっぱりこちらが欲しているものは
ちゃんと伝わってるんだろうな。
そりゃこんなのばっかりでも困るけど
2時間のつまらない仕分より
2分の動画の方が楽しいもん。

改めて関パニが素晴らしい番組だった事
思い出しちゃったけどね。

さっきまた仕分の悪口言っちゃったけど
今朝起きたら驚きのニュース入ってました。
なんとヨコと忠義さんが高卒認定試験に
挑む様子を放送するそうですよ…
*詳細記事コチラ

公式HPは何も掲載されていませんが
来年1月17日放送だそうです。 

驚きました。二人はこの忙しい中
毎日テレ朝に通って勉強して11/8、9に
既に試験を受けているというじゃない。
24時間TV後すぐに勉強始めてたのね。
試験日も翌週北海道公演だったし
リハとかもあって超忙しい時に
勉強して頑張ってたんだね…。

なんか涙がでちゃう。
だってエイターだもん。

想像もつかないことしてたと聞くと
驚きと喜びと心配がくるようになり
自分も年とったなぁと思うわ。
しかも二人が頑張ってくれたのを
見るのが楽しみな分、
仕分けへの不信感が消えていないので
同じ分だけ不安もある。

じつは今朝はブログに書くか迷うほど
本当に複雑な気持ちだったの。
編集とか、二人への無理強いとか
色々気になる…それほどにもう
仕分けのことは期待できない。
だってまたエイトが参戦しない
ピアノの仕分けとか合わせ技。
もー…絶対に信用できん。

でも二人にはいい結果が来て
喜んでるところが見たいよぅ!
だってすごく頑張ったんでしょ?
私なんて24時間TV後の仕事では
眠くってダラダラしてたけど
その頃二人はもう頑張ってたのね。

この二人といえばどうしても
canジャニでの寺修行思い出すよね。
いいコンビなのよね。
力合わせて勉強したりしたのかしら。
たまに教えあったりしたのかしら。
でも罵り合ったりもしたのかしら…。

ヨコの資格取得話といえば
前にラジオで何かを勉強していると
言ったのを聞いて、暇な私は勝手に
「BBQインストラクターじゃね?」
と予想したことありましたが
私って本当にバカだよね。
*そんな暇なブログコチラ

どうか二人を純粋に応援できる
プログラムになっていますように。



エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼

ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。