∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ブログランキングのこと

寒く白いお正月がすぎてゆきます…。
今日からは福岡公演も始まり
家でダラダラすごす私には
彼らの活躍がまぶしいです。←情けない

福岡にも続々とみなさんが
集まっているのかな??
新年最初のエイトライブを
存分に楽しんでくださいね♪
無事に二日間が終わりますように!

さてどうでもいいことですが
今回からずっと参加させて頂いていた
関ジャニ∞ブログランキング
外れようと思います。投票が作れたり
色んなことができるので
数年お世話になっておりましたが
色々考えることがありまして…

最初は投票いただくボタンの削除からで
今月中にはランキングから外れて
削除する予定です。

最初「関ジャニエイト ブログ」で
検索できるランキングに参加しようと
やり始めてから、こちらのページから
本当にたくさんの方が来てくださって
今でも大半がリンク先になっているので
外れるとご迷惑をおかけすることも
あるかと思いますが
よろしければ「お気に入り登録」や
下記別のランキングからの
リンクをお願いします。

*ジャニーズブログランキング
これまでも参加させて頂いている
ジャニーズ全体カテゴリのランキング

*livedoor 関ジャニ∞ ブログランキング
livedoorを使ってブログを書いている
エイトのブログランキング

特にlivedoorブログランキング
私がブログを始める前からよく見ていて
今も大好きで尊敬すべきブロガーさんの
ブログが複数入っています。

私の大好きなブログは
もう何年も続けておられる
禁止行為なども絶対にされない、
意見もしっかりされる
とても素敵なブログです。
(ご迷惑になると困るので
どなたのだともいいませんが…)

ぜひこちらでも大好きなエイトのことを
楽しんでもらえたらなと思います。

もしかしたらなぜ抜けるのかなど
なんとなく気づかれることも
あるかもしれませんが
気になさらずスルーして下さい(笑)
わがままで申し訳ありません。

ランキングから外れても
ブログ自体はなにも変わらず
続けていきます。

何かの1位じゃなくても、
引き続き見てくださると嬉しいです。
ありがたいことにヤフーの検索でも
「∞の庵」とうつとでてきますので
タイトルがぼんやりうろ覚えな時は
「∞の」と打ってみてくださいね。

せっかく福岡初日の素敵な日に
どうでも良いブログでごめんなさい。

ランキングから外れても
素敵なご縁で繋がっていられますように。

どうぞ宜しくお願いします。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。