∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ラジオはお風呂で聞く派ですが今日は京セラで…

寒いですね。私が住む田舎では
朝から吹雪いています。
今日は夕方からレコメン公録なので
早めに出かけて、大阪を満喫したい
食いしん坊なエイターにとっては
厳しい気候ですねぇ。
今こそ晴れ女達が力を集結し
大阪をあったかく解凍させる時です。
…って私自宅、大阪市内じゃないや。
大阪が晴れて歩きやすいといいんだけど。

そう今日はレコメン公録
私も、本日も京セラ行かせて頂きます。
公録収録、行ってまいります!

昨日MCでも本人たちですら
「何やるの」的なこと言ってましたが
(あれ?どうするの?だったけ?)
本当にどうなるんでしょうねぇ。

でもまだ「ラジオ収録」って
大きな目的があるだけましよね。
行く方もある程度心の準備ができる。
すごはちの時なんて「すごはち」の
意味もわからず京セラ行ったら
アリーナに大きなすごろくできてて
全てが「???」だったもん。
すごはち→すごろくかぁ…って
もらったパンフみるまで全然
わからなかったもん。

しかもそのパンフ表紙は
師匠が松原信一になってる状態なので
意味がさっぱりわからず
そちらに気が取られてたのよ。 

今回はジャニズムのセットのまま
客席もそのままでの収録。
まさか足元にすごろくもないだろうし
…ってないよね…。

タコヤキダンサーズもバンドもいない
ライブでMCだけを座って聞く…
いやこれ、ものすごい贅沢だな。
ご存知の通りラジオ好きなもんで
こんなに贅沢なことはナッシング。
スバラジの公録もいつも微笑ましく
聞いてたんだよなー。
 
パーソナリティがエイト全員ですし
7人がワイワイ話してくれるのかな。 
つまらない電話相談もないはずだし
あるあるとかなんとか大喜利になく
楽しい会話満載だといいな

でも私、ラジオはほぼ8割方
お風呂にドボンしながら
聞いていて、自分の笑い声に
ほんのりエコーがかからないと
落ち着かないんだけど
音響でエコーかけてくれないかな。 

いや、今日は気合入れて
鼻歌もシャットアウト。
15日の放送後にまたブログで
感想が言えるよう気合入れて
参加してきます!

そう、この公録は15日(木)に
早速放送されるそうですが
これ、ラジオとして全国放送されるの? 
普段レコメンは12時からし
全国放送にならないからね…。
なんか配信とか考えてくれるのかな。 

たのむよ、文化放送
たのむよ、事務所&インフィニティ。 

では、ペンラもうちわも持たず
京セラドームに行ってまいります。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。