∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ジャニズムオーラスとチーズケーキに向かう

★一部曲の話をしますので
曲目ネタバレ回避の方は
ご注意をー!


いよいよ本日ジャニズムオーラス。
楽しかった日々が終わります…。
このエイトのライブ期間を
いろいろ励みにして頑張ってきて
この日がくると何か一区切りが
つく気さえします…言い過ぎ…

昨日は去年に引き続き
マルから指差しお手振りをもらい
ふわふわ状態で帰宅しました。
本当にマルは優しいアイドルだなと
しみじみ身にしみます。
そしてその一瞬でこれほどに
幸せな気持ちになれる自分がいて
そうなることをわかってくれてて
一生懸命手を振ってくれるマルに
感謝の気持ち満タンです。

あまりに興奮していたため
友人のうちわまで持って帰り、
私のバッグの中には合計9本の
うちわが入っていました。
そりゃ重いわ。

あとね、あとね、昨日入ってた方は
お気づきかもしれませんが
ズッコケでチッチキチー
言ってくれたのー。って誰が言ってたかは
全く記憶にないんですけど。
8ESTの時は亮ちゃんだったけど
今回は違うかったような…

ずっと懲りずに恥ずかしげもなく
チッチキチー」を言い続ける私には
嬉しかったー。
いや、そういえば、東京の2日目?でも
言ってたっけな。これも誰だったかは
覚えていない…。

大木こだまひびきも本望ですよ。

今朝はWSでレコメン公録の模様が
少し流れましたねー。
どうせ少ししかないだろうと思ってたので
あんまり押さえきれてはいないのですが
「みんなが座ってて変な感じ」って
言ってるところとか、一部企画に
答えているエイトが映っていましたしたね。

何よりエイトが私服で登場し歌ってくれたり
それをペンラもうちわもなく座ったまま
エイターが拍手しながら聞いているという
異様…特別な空間がたまりませんでした。

15日の放送が楽しみだなー。
でもやはりエイトの表情や
超かわいい私服とかを手元に置きたいから
ぜひとも映像にしてほしいですね!

さてさて…それではオーラスに
行ってまいります。
全力でバカになってきます(´Д`)
悔いのないよう全てを焼き付けてきます!

そして、昨日の帰りに大阪駅で買おうと
並んでいたケーキが、私の前で売り切れ
(しかもラス8からカウントしてて
ギリギリいける!って思ってたのに
前の人が2つまとめて買ったの…)
数十分並んだ苦労が水の泡になったので
今日こそ買えるといいのですが、
終わり時間に間に合うかな…

待ってろ、パブロのチーズケーキ!
じつはまだ食べたことないけど
美味しいんだろ? 
 
レアもミデイアムも買ってやるー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。