∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

リリーさんとすばさんの絡み、再び

今日はミソノの試写会なのですね。
すばさんの晴れ姿、見られる方は
映画も堪能されて幸せな時間を
すごされることでしょうね。
行かれる方、楽しんで来て下さいね!

これからすばさんのソロコンも始まるし
TVでも宣伝活動があること大いに
期待していたところ、早速でてきました
以前も出演したThe Coversに出演です!
2/9(月)だそうです。
*詳細コチラ

いやー嬉しいねぇ。良かったもんねぇ。
トークと選曲の大人な感じが良かった。
なんといってもリリーさんとすばさんの
絡みが新鮮で、でもどこかセクシーで
まるで静かなBARで飲んでるかのような
自然な雰囲気が良かったよね。

そして二人が根っからのエロだから
それを根底に感じてにやけちゃったわ。
すばさんも自然体で…自然体すぎて
見ている方はムズムズしたけど
それがまた良かったな。

今度はどんな曲を歌ってくれるのかな?
ミソノで歌う曲が既にカヴァーズだから
あの曲とかかな?

やはり映画が歌うということもあり
出演する番組が早速シャレてるわよね。
なんか急に忠義氏が100泣で
今は無いバラエティで色々やらされたの
思い出したわ。超絶面白かったし
すばさんもそうゆうの見たい気もするけど
一人で出るかと思うとソワソワもする。
むしろソロデビューありきだから
多数の歌番組を期待しちゃうよね。

とにかくライブ前等は風邪引いたり
体調悪くしがちなすばさん。
先日のフェスでも熱があったらしいし
それで神がかったパフォーマンスが
いつもより割増だったとしても
今はかなりの激務だから体調が心配よ。

いつもの小分けポーチに入った薬を
イッパイ飲んじゃうのかしら。
1/22には「ロッテルダム国際映画祭」に
ミソノが出品されるじゃない?
つーことはロッテルダムにも
小さいオッサンが行くわけじゃない?
*詳細コチラ

ジャニズム終ってすぐだけど
ソロコンやらなんやら始まるしその上
ロッテルダムに行くなんて激務中の激務よ。

…で、ちょっと気になったので
ロッテルダムの気候を調べました。
今現在、ロッテルダムは7℃。にわか雨。
日本よりは温かいみたい。ホッ。
でも22日は2℃くらいって、いやーん。
お天気は良さそうだけどすばさんたら
体が極細だから寒さが骨身にしみるよね…

どうかすばさんが少しでも心地よく
ロッテルダムを楽しめますように。
少しでも皆さんに映画の素晴らしさが
伝わりますように。

少しでも渋谷すばるの魅力が
伝わりますように!!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。