∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

おすぎなヤス…でもどちらかと言えばピーコでは?

今日は朝からすばさんの
オランダでの様子をツイ等で知り
感激と感動とで感無量。
どんどん大きくなってくことを
どこかで寂しく思う気持ちもあったけど
関ジャニ∞」と書いたTシャツを
着てたことが嬉しいよね。

フェスの時もそうだったけど
ソロであっても「関ジャニ∞」なこと
必ず表現してくれるのよね。
それが嬉しい。ツイにも書いたけど
本当に我らの誇れるボーカリスト
ちっさいオッサンはすごい男だよ。

また細かいことはWSやらで見た時に
言わせて頂けると嬉しいです。

さて今更ながらものすごく戻って
岡本玲ちゃんの勉感想です。
2度目のご登場ですが1度目は
フリーター家を買うで彼氏役だった
マルをタイプに選んだ岡本さん。
でも1度目の時もドラマでの雰囲気と
マルが違うといって多少引き気味で
素のマルが受け止めきれなかったという
残念な結果だった記憶があるな。

今回はどっちだでいつもピュアな
泣きを見せているヨコを選択。
でもよく泣いている姿を見るなら
すばさんの方ではないかと思うのは
私だけでしょうかね?

どっちだと言えば玲ちゃんが
ブランドのバックより布袋の方が好き
という話から
俺もビニール袋持ってたしな」と
なんだかちょっと意味が違う気がする
共感をしたしんちゃんが、NHK
ジャージにグラサンでカラーンコローン
と下駄の音をさせながらやってきて、
帰りには「ハッピハロウィィン
↑(大阪のおっさんが無理やり言った感じ)で
またカラーンコローンて帰ってったという
しんちゃんの男らしい様子を
すばさんがモノマネを交えて暴露。

ブレなさすぎる男だよ、村上信五は。
 

面倒くさがりで女子力がない玲ちゃんに
女子力アップをヤスが提案。しかもだ
ヤスがしょっちゅう女性誌見てるのは
なんとなく知っていたが、まさか
若い女優さんに「炭酸水の化粧水」を
勧めるまでになるとは思わなかった。
そりゃ色気出てきてツルツルにもなるわ。
私なんて炭酸水飲んだことはあるけど
この和顔に吹き付けたことはないわい。

すばさんは
「ヤス力(ヤスリョク)がすごい」と
上手いこと言ってました。
しかもオシャレにも敏感だもんで
ピーコなの?おすぎなの?」と
すばさんに聞かれたヤスは思わず
おすぎです」と答える事件発生。

いやいや、あなた安田だし。
しかもおすぎは映画評論家の弟の方で
この場合は絶対に服飾評論家の兄、
ピーコの方が正しい回答だったでしょうよ。
まぁ仕草も近くなってるし細かいことは
もういいけども…
 

今回のしたいねんは痛みに耐える
男性の顔が見たいという
玲ちゃんのドSを満足させる会。
先ずはV字腹筋をしはじめるエイト。
Vの足の角度もやり方もバラバラだが
「人にやさしく」を歌いながら
「ナナナナナナナー」と「ガンバレー」
を合唱する様子は大変かわゆす。

ヨコの裸足にかなり萌えたが
おしっこでそうなくらい我慢してた
忠義さんと、後半完全にV字開脚に
なっていたすばさんが選ばれて
この二人で決勝戦を行うことに。

恒例の足つぼマッサージなんだけど
忠義さんは「死ぬんちゃうか」と叫び
すばさんは「産まれるぅぅぅ」と悶える始末。

なんと、足裏押したら
すばJr.を産み落とすんかいな。
それならば押せ押せ、もっと押せ。
「ヒデシマさぁぁん」てゆうてたから
足裏押してた人のお名前らしい。
あんな悶え顔させて「産まれる」て
言わせたヒデシマさん、グッジョブです。

最終的に優勝は忠義さん。あれだけ悶えたのに
負けたすばさんは、優勝者である
忠義さんがリクエストにこたえて
また足つぼされているのをみながら
「これかーー」と何気に悔しそう。

しかも最後は二人がかりで
足裏押されて足がつった忠義さん。

…体張ってるね。
その分健康になるといいね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。