∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトの侍、33歳になる

しんちゃん、
33歳のお誕生日おめでとう!

お仕事に対する真摯な態度、
周りに対する気遣い、そして何より
ひたむきな努力と前向きな気持ちに
何度励まされたことでしょう。

自分に何ができるだろうと考え
司会や仕切りを自ら考えてやり
色んな方との交流や信頼を得たおかげで
エイトの活躍が広がっていったこと
間違いなくしんちゃんの頑張りの
おかげだと思ってます。
エイトの大きな武器です。  

特に昨年は念願のW杯キャスターに
選ばれて、ブラジルで試合も見れて
自ら伝えてくれた姿には
本当に感動させられました。
あの決まったと聞いたときの衝撃は
忘れられません。

でも司会だけじゃなくて今回の
十祭やジャニズムでもキーボードの
響きがどんどん良くなってて
セッションのタイミングをみながら
息を吐きながら奏でる姿も素敵でした。
エイトの音楽の分厚さになってるね。

夜ふかしでいじられる様子は
悔しくて見ていられない時もあるけど
マツコが「あんたえらいわね」って
マジで言うくらいに、しんちゃんが
飲み込んでいるように見せるプロな姿に
「私の周りにはしんちゃんを
ずっとずっと昔から大好きな人が
たくさんいるんだからー!」と
叫びたい気分になります。

だけどもうそんなこともどうでもいいや。
しんちゃんをずっとずっと大好きで
愛している人が沢山いるのを
本当に知っているから。
私だってその一人だもの。 

いつだってエイトを仕切る立場で
みんなの魅力を引き出してくれる
お母さんのような立場。だけど
しんちゃん自身の魅力も存分に
発揮してほしいの。

今年はなんとかしんちゃんに
役者仕事がこないかしら。
私、刑事モノが久々に見たいんですけど。
昔、藤田さんのところではぐれさせて
もらってたた頃以来の、
大人になった刑事モノですよ。

いきなりメインがきついなら
正義感あふれる血気盛んな刑事を
冷静に押さえながら見守ってくれる
刑事モノ…相棒的な…相棒…か…
そういえば配役で色んな噂を聞くな。

よし、ここはテレ朝が仕分けのお詫びで
一肌脱いで、相棒参加どうかね。
全くつてがないわけでもないのよ。
水谷豊様といえば昔懐かしバラエティ
「代打屋」で水谷豊様の愛犬を
北海道にお連れする、っていうのやって
ぬいぐるみ被って登場した山田に
マジギレするドッキリがあったわよね。

確かあの時、山田が死にそうな顔
してたけど、訳がわかった後、
水谷豊様が
「娘が関ジャニ好きだから」と
言ってくれてた覚えがあるぞ。

そう、その娘さんこそが
ジュリエット通りでキキを演じた
あの細く可愛らしい趣里さん。
よし、ヤス、出番じゃ。
娘さんを通じて、再び水谷様に接触、
season18辺りを目指して
相棒の座を勝ち取るのじゃ。

そうすればseasonが終わっても
テレ朝で朝から晩まで再放送も加えて
流れっぱなしになる。

なんなら一人ずつ相棒にしていって
もらってもいいのだよ。

次回、仕分けもカラオケと知った
怒りも相まって恨みがましいのは
よくないけど、
それぐらいしてもらってもいいぞー。

あ、しんちゃんのハピバだった。

これからもしんちゃんの世界が広がって
いろんなことができますように。
いろんな方とのご縁が広がって
やりたいことがやっていけますように。

そしてしんちゃんを本当に大好きで
大切に思っているファンの人たちの
熱い熱い気持ちがもっとちゃんと
伝わりますように。
そしてしんちゃんがやりたくて
ファンが見たい歌や演技が
もっともっとできますように。

七色と言われる私も特別な感情で
ずっと信じて待ってます。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。