∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ぴちょんくん>ジャスティン・ビーバー

いいんですけどね、
ありがたくて嬉しいんですけど
今私のTVのHDDのタイトルは
「シューイチ」「ハピくるっ」
「ズームイン!!サタデー」
「はやチャン!」
めざましテレビ」「ZIP!」…
とWSばっかりですよ。

すばるくん(呼び方を亮ちゃん風に
変えてみた)のおかげですけどね。
試写会の様子からロッテルダムまで
少しでもすばるくんの様子を
保存したいもんね。みなさんも
そんなことになってますかね。

まぁ文明の利器でもっと貴重な映像も
あちこちでみられるんですけどね。
自分のディスクにこの歴史を刻み込む
瞬間がたまらなく嬉しいのよね。
ふふふ。

今回は特にZIPでやってくださった
様子が一番嬉しかったな。
映画のシーンも見たことない部分が
入っていたり、何より、
「基本関ジャニ∞やから」
関ジャニ∞Tシャツきながら
うなづく姿がね…ニワトリに見える…
自分で自分のこうゆうところが
ちょっぴり嫌になる…けど楽しい。

これまではダイキンエアコンの
ぴちょんくんに見えてたんだけど
首を斜めにしてうんうん頷くと
ニワトリに見えるんだよぅ。
着ているニットもベージュでかわいいくて
もーそれがまたニワトリに見えるんだよぅ。
辛いよぅ。
日本のお客さんと違って
「リアクションがわかりやすい」って
すばるくんが言ってたでしょ。
私、今回2度目のエイトコン参加の
友人にも帰りに言われたんだけど
「歌ってるのにみんなが棒立ちで
メンバーがかわいそう」って。

私もそもそも他のアーティストの
ライブ行ってた人間だもんで
基本音楽ノリノリライブが大好きで
エイトでもノリノリ踊ってるんだけど
(だからペンラ破壊したりするんだけど)
確かにうちわ持ってペンラ降って
じっと立ってる人が多いのよね。

まーそれは陶酔してていいんだけど
すばさんがサプライズで披露した時
オランダのお客さんがすごく楽しそうで
フリとかなくってバラバラでもそれぞれが
楽しそうなのがすごくいい感じだなって
見ていて私も思ったんですよね。

ジャニコンって持つものが多いから
動きに制約ができちゃうけど
心からエイトの音楽を楽しんで
すばるくんの声にイカされてたら
自然と動く動きでいいんだろうなー
ってちょっと思いましたよ。

ほんと、オランダを満喫したみたいで
良かったよね。おは朝だったかの取材で
挨拶前に緊張して逃げ出したくなった、
って言ってたけど見事それも乗り越えて
見事会場を魅了しちゃったもんね。

そりゃ寒いのに半袖で頑張った
ZIPポーズもかわいいわ。

そして何より山口くんが言ってくれた
関ジャニって言葉をだすのは
エイターとして嬉しいよね」って
コメントがとーーーっても嬉しくて
ちょっと泣けちゃった。

それはすばるくんが
「このTシャツ着てライブをしましたけど」
って「関ジャニ∞」と書かれた左胸を
バンバンと力強く叩いた姿ですでに
やられてね。もーだめです。

それでちょっとふざけて呼び方変えて
照れもいれつつ書いてみましたが
隠せません。すばさんのエイトへの
愛をずっしり感じました。

でも日本のジャスティンビーバー
ではないな。ぴちょんくんだな。

そうそう、昨日は帰り道に
しんちゃんが表紙の「an」も
ゲットしてきました。グレーに黄色の
水玉カーディ着て腕を組み
くりくりとこちらをむいた
可愛らしいお写真です。

開いたところにもanのCMの場面に
なっている写真が載ってるし
カバーインタビューでは
2Pに渡ってシゴトを語ってます。

「欲張りすぎない。振り返らない
今のちからを全部出し切っているから
凹むこともないですよ」

ですって。くぅ。

この内容はanのHPでも読めるので

でも雑誌の方が本文のインタビュー以外で
バイトでの悩み相談みたいなコラムも
少しあるので、ぜひ街角でみかけたら
全くバイトなど無縁そうな年齢の方も
勇気を出して「an」を手にとってみてね。

はー。33ちゃい達、頑張ってるなー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。