∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ミソノナノユニバース

昨日は人間どっくんに行きまして
昨年より数ミリ身長が縮み、
昨年より数g体重が減ったciccacoです。

複雑だわ…両方減って計算的には合うけど
身長縮むていよいよじゃね?
昨年剛毛過ぎて頭頂部分が上がってた?
もくはエイトレンジャーのコメンタリーが
楽しみすぎてハゲる、とか言ってたから
本当に減ったのかしら…な割には
十祭ばっか見てるんだけど困ったな。

その人間どっくんのお向かいのビルが
ブリーゼブリーゼなもんでついフラフラと
しんちゃん欲して寄り道もしました。
エレベーターとか会場前にイフオアの
ポスター貼られてるの確認してきました。

しかも、ブリーゼブリーゼ降りたらすぐ
西梅田画廊があり、ミソノの展示が
みられるので贅沢よ~。あまりのご機嫌に
どっくん帰りなのにワインショップの
エノテカビーフシチューと赤ワインを
いただいて帰ってきちゃった。

今、みんなは仕事してるのにな~私なんて
赤ワイン飲んでるわ~なんて思ってたら
ふと気になった鼻から胃カメラ後に
もらった注意書き。そういえば飲酒は
控えろって書いてたような…

焦って注意書きみたら鼻血が出たらって
書いてるわ、ふぅ。何も出てないからOK。

なんの話してたっけ、あ、ミソノ展示だ。
ごめんなさい。でね、昨日は14時から
西でやっているWSハピくるにしぶやんの
インタビューがあるというので
美味しい赤ワインもそこそこに帰宅して
しぶやん見ましたよ。←最近しぶやん呼び

しぶやんの左上にカンペが置かれたらしく
不自然に左上を見ながら話し始める
しぶやん。怪しいけどかわいい。でも
ちょっと目に疲れが出ててるな。
何話すかと思いきや、スタジオにいる
ますおかの岡田さんに弟子のマルが
自分のストーカーのようだと訴え。

なんでもミソノの映画試写会も来てたし
ソロライブ初日もミソノに黙ってきてて
楽屋に1輪のバラを置いて帰ったそうな。

マルーー❤️ 本当にマルはメンバーの
舞台や映画を必ずすぐ見に行って
感動して泣いて電話したりバラ置いてったり
もーいい子ーー。キューン。

映画の宣伝全然なかったけど
後ろにいっぱい映画ポスター貼ってて
後から大阪フィルム・カウンシルのツイで
前にもお知らせした大阪のあちこちの駅で
貼られる別ビジュアルポスターだとの
お知らせありました。うふ。連動してるぅ 。

そうそう、ミソノといえばもう一つ。
ユニバースつながりでコラボです。

かわいいーー。「ミソノ」に線引いて
隣に「・」うっすらついて「ナノ・」に
なってんの。かわいいー。
もともと文字変換面倒なのとかわいいので
私もついつい「ミソノ」ってカナ打ちを
してたんだけどやっぱり「ミソノ」って
かわいいー。買う買うー。こうゆう
ちょっとオサレなコラボうれしいー。

メンバーの私服や私物も欲しくなるけど
こうゆう堂々と販売してくれる関連物が
かわいいと買うのも気持ちよくていいよね。

メンバーの私服といえば…先日の
ライモン(LIVE MONSTERね)未公開の
忠義さんのパンチラもみました??
しんちゃんのtorn振り付けお尋ねに
優しくご対応。タンクトップのおかげで
柔らかくしなやかな肩から二の腕を
フリフリしつつかっちょいいダンスを
ご披露ですよ。はー眩しい。

しかもだ後ろ向いた瞬間のパンチラ。
まさかの白地に黄、青、紫、黒?の
きのこみたいな柄だったよ?
もーどこのパンツだよ。かわいいやんか。
不意に見えたパンチラでうぉっと声出して
すぐにエイターがパンツ検索してるのを
想像しちゃったよね。

まさか、エイトレンジャーDVD発売で
森永様とコラボパンツなんて
出してないよね?聞いてないよ?
もー無理無理。今年はセブンコラボ無くて
ホッとしてるんだからー。
クジじゃなくて買えるパンツでも
セブンで恥ずかしげもなく買えそうやもーん。

…落ち着け、私。今年は何もない。
ハッピーバレンタインを迎えよう。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。