∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

お兄ちゃん達が頑張っている。うるうる。

今日は昨日書いたブログの続きで
まくら投げのことでも書こうと
思ってたんですけどー‥
嬉しいことがありすぎてもう
朝から胸がいっぱいです。

ヨコがなんと!主演舞台が
決定しました!! 
ロマンチックコメディ、
5/23からタイトル「ブルームーン
9年ぶり…などなどいろんな言葉が
並んでいますが頭に入らないくらい
今、喜んでおります。
*なので詳細記事コチラ
読んで確認してね‥‥ 

嬉しい…あかん、呼吸困難。
もーー!ヨコ、頑張ってくれてるんだね。
舞台っていうのがまた嬉しいよ。
思えば0号室が舞台になると聞き
映像出演するヨコを見にブリーゼ×2に
行ってみたらば本当に映像だけだった、
そりゃそうか、と思いながら見て以来
いつかまた舞台が観たいと思っていたが
嬉しいーー!挑戦してくれることが
嬉しいーー!

今朝起きてこれを知って
ちょっとまた泣けました。
10年過ぎても挑戦してくれるのが
嬉しいよぅ。
もうすぐイフオアも始まるし
こんなに贅沢で幸せなことはない。
ん?チケットとれるか?とか細かいことは
後からゆっくり考えようぜ。

そしてそして昨夜から喜んでいるのが
我らが渋谷すばるが来週、
ソロでMステ出演ですよ!!
見てみて、ほらここに
渋谷すばる」って文字が!!

嬉しいねー。
すばさんのフェスもソロコンも
映画試写会も全然当たらなかったので
友人と「ご縁がないねぇ」なんて
嘆いていたのですが、いつも言うけど
こればっかりは仕方がないし、その分
自分が行ける時、行けるものに
めーー杯(目一杯)楽しむんだけど(笑)
でもMステ出演と聞いてなんだか
ジーンとしてます、じわじわきてます。

やっとソロ活動の声が聞けるーー!
いや、決してソロだから見たかったとか
そうゆうことじゃないんだよ?
でも死に物狂いで頑張ってる
渋谷すばるがやっと見られるー!!
命かけて演じた映画と
一人でも関ジャニ∞背負って戦う
渋谷すばるが見られるーーー!!

うぉーー!

SMAP兄さん一緒だけど優しくして下さい。

で、嬉しいので我慢できず公開されている
SONYの映像をずっと見てます。
パナ派なんだけど移行しそうやわ。

痺れてます。何もいうことナス。
黙って聞くべし。

嬉しいなー…
嬉しいなー…といえば
忠義さんの主演映画「クローバー」の
DVDが5/8に発売決定です♪
*HPでのお知らせコチラ

多部ちゃんのドS攻撃の前に
柘植しゃんのドS見たかったけど
タイミングが見事に微妙。
でもメイキングとか楽しみだな。

やべ、私、昨日、亮ちゃんの
「抱きしめたい」みてたんですけど、
エイトレンジャー2もあるのに、
どうする、私。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。