∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

アマガサキング誕生

またまた番組情報です。
ヨコがNHK様の特番に司会で登場です。
「桜満開!星は満天!記憶に残る”宇宙絶景”」
という、タイトルだけでも素敵な番組ですよ。
仲良しなヤッシーこと八嶋さんとご一緒で
3月28日(土)7時半〜で生放送です!

春の醍醐寺で桜満開の中、
宇宙について語るなんてステキ…。
ヨコの美しさが際立つだじゃないの
…ただ、今年の京都の桜が
このタイミングで満開かどうかが
多少気になりますが…

最近明日はどっちだを見ていても
終わってしまうのか…って寂しさが
先に立って悲しかったんだけど
こうしてご縁がつながって
NHK様の番組に出させてもらえるのは
嬉しいな。
 
しかも映像もきれいで(まだみてないけど)
勉強できる企画で司会できるっていうのが
すごいよね。 
ヤッシーは昔から仲良しで
確か奥様がヨコを「美しい」と
褒めてくださっていたし色々安心だわ。

前にヤスが十五夜だったかに
同じ時間に月を眺めようって言ってくれて
一生懸命空を眺めたっけ…それ以来ですが
お天気になることを信じて
みんなでガッツリ空を眺めて
宇宙を感じちゃいましょう。

宇宙…?ははーん、こりゃ、
イフオアでしんちゃんこと教授が
宇宙をネタにしたのも
さては偶然ではなかったのだな。
さすがだわ。
よーし、輪になって踊るV6土星
なんでも吸い込むブラックホールエイトも
眺めようじゃないの。

さて、オロナミンC様の可愛らしいCMも
サイトで見られるようになってますが
何よりスピンオフムービーが超かわいいです。
 
ここでやいやいゆうのもなんなので
ぜひ覗いてみてください。



ね、ヤスがタカツキングに続き
アマガサキングになってるでしょ。
尼崎とキングかけてみました。

大塚製薬様、ありがとうございます。
「前向き前向き」というエイトにピッタリな
素敵な言葉と映像をはくださって感謝です。

西で野球の虎が近い場所に住む者としては
どうしても某巨大チームイメージが強い
オロナミンC」は縁遠かったけど
これから、飲みます。
「前向き前向き」って言いながら。

追記:
東京ドームの看板にも
登場したりしないかな?

ゴールドもええなー。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。