∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

エイトの太陽が明るく照らす土曜の朝

マルー「サタデープラス」開始
おめでとうございますーー!!
もー土曜日の朝からスーツで
パリッと決めたマルが見られて
もー感無量でした。
音楽がなってマルがコールした瞬間
鳥肌が立ちました。
 
ドッキドキしてTVの前で
固まってましたけど
ここでもたまに言いますが
「一人だとしっかり者」の
マルのええとこがでてて
とーっても素敵でしたよね

オープニング5分くらいは
なんだかソワソワもぞもぞして
マルがMCとして情報番組に出ている
事実になかなかピンとこないまま…
3本柱の説明で指が3本にならず
この時のドキドキったらなかったです。
でも内容を進めていく姿を見て
ウルウルしてきました。
いつもの勝手に身内遠い叔母気分です。

高橋英樹様からオレンジの素敵な
花束いただいたのも嬉しいね。
ぬべでご一緒したご縁もあって
こうゆうふうにお仕事で繋がっていく
喜びもどんどん増えますね。

マルの腸3Dが見られたのもラッキー。
人間ドックで他の結果が問題ないことを
祈りつつ、血管年齢が私の実年齢と
同年代でちょっと嬉しいっす。
血圧も121と82と問題なしね。

ドクタープラスでオレンジのパネルを
元気にぐるりと回すたびに
「マルちゃんいいわー
マルちゃんいいわー」と横でうるさい
うちの母。普段マルのことをちょっと
誤解しがちな母にとっては
この番組はうってつけ。
何度も言いますが、マルは一人だと
ちゃんとしっかりしてるのよ。

小島瑠璃子ちゃんがキュウリ出して
メガネをシャキーンとした時に
音響さんとぴったりあった瞬間
マルが声に出さずに「決まった」と
ガッツポーズしてましたが
かなりお互いに打ち合わせを重ねて
作っているんだろうね。
チームワークが大事そうだし
マルにとって本当に素晴らしい経験に
なりそうだな。

ただ…土曜日の朝から健康とお金と…
って話題がちょっぴり重くって
前の知っとこが爽やかだった分
同じように見ようとしている方には
なかなか切り替えが必要よね。
私もマルが出ていなきゃ多分見ない
内容の番組なのよね。
 
マルと一緒に勉強するつもりで
見ていく所存です。一緒に勉強したら
「患者エイト」にならずに済むかしら。

だってかかとの上げ下げ運動するのに
困ったポーズでおーマイガッって
言ってるのもかわいらしいし
夏にはモテモテ発言もステキ。
土曜の朝から「好きやねん」流して頂いて
運動もできてありがたい。
「やっぱすっきゃねーん」で
ハートマーク出してくれてたしね。
うふふ。マルのこうゆうところが
大好きよ。

マネープラスでは茂雄くんこと
サバンナの高橋さんがナレーターを
されていてそれだけでちょっとホッ。
マルがあまり茶々入れずに
素直に受け取ってる様子がよかったな。

芸能情報も出るようなので
エイトのお知らせも積極的に
やってくれるかしら。
占いも毎回マルの射手座の行方が
楽しみよ。一喜一憂みられるしね。

CM前の「にゃー」など
マルらしさも見られたけれど
最後の楽しいギャグが…今後不安だわぁ。
振られる数秒前にマジな顔したのよね(笑)
ギャグの時間を与えすぎると危険なので
どうか5秒以上は与えないでください。
瞬発力で勝負します。

はー。これから毎週生マルが見られるのね。
どうかエイトの太陽丸山隆平
少しでもみんなの休日の朝を
明るく元気に照らせますように

しかし…番組の編集が
毎回超難関やわ…。 

さーこの後感謝祭でも見られるね。
忠義さんのANNも始まるし
嬉しくって幸せな土曜日です〜。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。