∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

ノーハンドズボン←言いたいだけ

エイターにとっては
大層忙しい週末でしたね。
マルの朝の生放送、
忠義さんのANNデビュー、
長時間番組でのエイト探しと
収録日が近いスバラジで
とても楽しい日々でした。

あまりにネタが多いもんで
どれから書こうか迷いますが
とりあえずは24時間TVの
パーソナリティがエイトでなく
ホッとしたようで残念なような
気持ちから吐露しようかしら。

いやー2年連続はそりゃ
嵐様くらいでまだまだ無理だけど
昨年のあの感動も思い出されるし
幕の後ろでシュッとした立ち姿が
一人二人と増えるたびに
もしかして?もしかして?って
思っちゃったのよね。

ちょうどサイズ的にも小さい人が
3人いるしヤンマーとすばさん?と
思ってまさかーーって思ったら
V6兄さんでホッとしたのに鳥肌。
私、数が数えられないのかしらね、
6人なのにもう一人見えたのね。
エイトならあんなカッコいい登場しないか。

しかも若手世代としてジャンプが
初パーソナリティとして登場。
いやー流石にこれは7人超えたし
私でもジャンプだってわかったね。
っていうか、V兄さんが2世代設定なのに
3世代ってことになるのかしらね。
しかも合計が6+9=15人て。
パーソナリティ席だけでも
ものすごいことになるね。

このついでに日テレ特番の感想を
続けて言わせていただくと
いつもよりエイト出られたかな。
ヒルナンデスでは夫婦ロケ出してもらえて
嬉しかったな。最近は夫婦ロケも減って
他のゲストが一緒なのが多いし寂しいんだよね。

初っ端TOKIO様のダッシュコーナーで
「村上手伝え」の一言でジャニ総出。
餃子を作り出したところなんて
最高だったよね。
しんちゃんはヨコ宅新年会でも
餃子作ったらしいし並べる手つきも
慣れたもんだったわ。(数珠から
しんちゃんが並べていたと予想)

忠義氏のみドラマ枠で前に出ようと
しないように見えたけど
忠義氏はドラマ枠だからではなく
普段から呼ばれないとでないからね。
そこがいいところなのよ。
ヤスコとケンジでお世話になった
松兄の前でヤスコと椿くんが
ドラマ宣伝するのも感慨深かったな。

ところでしんちゃんとミトちゃんの
衣装がシマシマなのが気になって
しかたなかったわ。いや、有岡くんも
出川氏もシマシマだったのよね。
気になったわぁ。

そしてヨコが登場した法律コーナー。
ノーハンドズボンをさせていただき
ステキだったなー。だいたいこの
ノーハンドズボンって命名にセンスがあるわぁ。

恥ずかしがるキラキラ知念くんに
堂々としといたらええねん」という
先輩らしいコメントがキラリ光る。

お尻部分がなかなか入らず、
それでも途中までうまくいってると思って
ニヤニヤしていたのをキッチリと
ヒガシノリーにいじってもらえておいしいし。

最初の山口先輩のご紹介でも
大根の甘さを見分け先輩の知識に
ニヤニヤしていると「何がおかしい?」
とつっこんでくれたヒガシノリー。
TOKIOさんどこに向かってるのかな」と
鼻で笑うヨコ引き出してくれてセンキュー。

だが、ヨコよ。我らも同じ方向へ
向かうべきなのだ。TOKIO兄のように
バンドもできて島も作れるアイドル。
男気あって後輩に声をかけてくれる
思いやりあるチームになるべきなのだ。
長年愛される番組をもって
やりたいこともやれるチームに
なるべきなのだ。

それには野菜事情にも詳しくなければ
説得力も引率力もない。
目指せTOKIO。目指せ島。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。