∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

オオクラですがナカイです

忠義さんのANNもリピし終わりました。
いやーすーっごい楽しかったー。
翌日のめざましも捕獲したのですが
こんな感じでしゃべってたのかーと
感無量倍増です。

昔、かえれま10収録とレコメンが被って
生ラジオやってるレコメン夫婦のところに
先に収録してるマルから電話かかってきて
タカトシさんともしゃべってるのが
かえれま10でも映って、ラジオなんだけど
動画配信みたいでお得だわ〜と思ったのを
また思い出しちゃった。

ANN初回は前にも言いましたが
万全の態勢で準備したのですが寝落ち。
でも11時頃に「2人は何時入りなのかな」
なんてぼんやり思っていたのですが
2時間前から入っていたのね。記者会見等
あまり経験ないと言う優くんが
半端ない緊張&一生分の写真を撮られたと
言ってましたね。

あ、優くんなんて気軽に言っちゃった。
「象」を頂いた時からエイターにとっては
特別な存在となっていましたが
ANNで忠義さんの相棒となった優くんは
もう他人とは思えない、いえ、すっかり
身内のような存在となりつつあります。
どうかエイターにも親しみを込めて
「優くん」と呼ぶことをお許しください。

メンバー同士でラジオはあっても
全く別事務所のアーティストさんと組んで
ラジオだなんてジャニでも異色だもんね。
メンバー以外の人とする会話が新鮮。
しかも、メンバー同士ならつい周りが
期待するBL(ボーイズラブ)的要素が
ここではない分、より素の忠義さんが
引き出されそう。

しかもお笑部門とはいえジャニアイドルの
忠義さんの下ネタ発言を「僕が守る」と
言って下さる優くん。頼れる存在です。

でもぜひ福山雅治様が築かれた
「カッコよくてエロい」という存在を
引き継いでほしい。上品で洗練された
「インテリジェンスな下ネタ」を
繰り広げて欲しいのよ。でないとまた
忠義さんが王子様キャラとして
甘い言葉言って欲しいとか叱って欲しい、
なんてコーナーが発達しかねん。
優くん、どうぞお守りください。

そうそう、優くんの緊張の要因である
事前に「自由にやってね、聞いてるから」
とメッセージもらったという福山雅治様が
大倉くんに会いたがっていた」という
事実に私の心が沸き立ちました。
ぜひーー!福山さんとお近づきに
ならせてくださいーーー!!
男前、俳優、アーティスト、私生活ナゾ…
どれも素晴らしいお手本となる男性です。

忠義さんを筆頭にエイトが今後
ステキな大人になって行くためにも
是非とも欲しいご縁ですわ。
すぐにでも飲みに行きなさい。

忠義さんが福山様をお見かけしたことがある
というのでそりゃMステとか歌番組で
ご一緒してるでしょうがと思ったら
ジムが一緒だなんて驚き。
そこ、どんなジムやねん。覗き見だけで
女性ホルモンが大量に分泌されそうだわ。

忠義さんが披露したやっちまった話。
普段は田中やら鈴木と名乗るのに
行きたかったお店の予約が取れたのが嬉しくて
ナゼか「ナカイ」と名乗ってしまったという忠義さん。
色々ややこしいと笑う話がややこしい。
でも面白いからグッジョブ。

「亀梨さんもいらっしゃいますよ」や
「大倉さんお待ちしております」と
声をかけられて完全にバレちゃってる
ナカイ」と名乗った大倉氏。

いつもならそんな時はメンバーの名前を
名乗ったら面白いのにというところですが
「ナカイ」以上に興味深くも感じないだろうし
初回の割りに放り込んだ話題に
忠義さんの心意気を勝手に感じました。

決起集会後に流れでカラオケに行き
「象」を歌ったと言う二人。
(というか、優くんが歌っている時に
大倉パートでマイクを差し出したらしい)
ラジオでもリスナーの為でもあるが
「僕のために弾き語りしてほしい」
ともリクエストする忠義さん。
ぜひ二人の音楽的からみも聴けることを
願ってやみません。

そうそう、今回のラジオで
気になった面白ワード。
忠義さんがボーっとしだすとなると言った
底なしポケー」。

優くんがやってたバイトで
単位間違えてお客さんのズボンを
短パンにしてしまったと聞いた時に言った
勝俣さんみたいな」。

この二つはかなりハマりました。

あと、ギターが真っ二つに割れたと言う
男の子に練習しやすい優くんの曲で
「象はコードが簡単だから弾きやすい」。
マジ?じゃぁエイトもバンドでできるね?
とすぐに浮かれてしまいました。

いやー、楽しいラジオ誕生にかなり浮かれ気味です。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。