∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

桜+学ランor白シャツ=最強

土曜日楽しい…今日は日曜だけど。
忠義氏の朝登場はイレギュラーなれど 
マルプラにドラマにラジオで
幸せいっぱいでした。 ですがどうか
オークラナイトニッポンとスバラジの
時間を大きくずらせませんか。
もーこんなの重なるなんて辛いよぅ。 
どっちもリアタイしたいんだよぅ。 
昨日の夜も楽しかったよぅ。 

ですがブログは先ほどリピ&編集した
TORE感想をマイペースにアップです。
うふふ。 全くタイミングを無視してて
スミマセン、うふふ。 

しかしTOREも出演者が多すぎて
何がなんだかわっかんねーよー。
ヒナマルの出番編集大変だよ。 
番宣だからってー…っていうほど
番宣で来ている人はいなさそうだな。
とにかく人数が多すぎるんだよーと
短ランリーゼントで精一杯悪ぶり
「焼きそばパン買ってこいや」
セリフ絞り出したマルになりかわり
のっけから文句いっちゃったよ。

エイト基準に見るのがダメなんだけど
一度にトライする人数も多すぎて
応援する気持ちも薄れるってもんよ。
でも柔道の篠原さんが言った
「スポーツと給食系が得意」
ちょっと応援したくなったな。

マルも芦田さんの後ろでふわふわしてたら
番組レギュラーだと改めて言われると
「あれ?俺レギュラー陣か?」と一瞬
前に伸びたリーゼントを掴むかのような
ポーズとったのがいいわねぇ。

レギュラーへの洗礼桜吹雪に
「なにこれ、風か」と言いながら
目を細めた顔はリーゼント風の前髪が
功を奏してべーさんそっくり。
でも見事一発でクリアして芦田さんへ
バトンパスするなんて、やるぅー。

そしてMr.TOREこと村上先輩ですよ。
ねばーるくんに場所をとられて
あさこさんに支えられるミスター。
気にして下さるあさこ姉さんが頼もしく
ミスターを抱く左腕が妬けちゃうところ
女性に守られるミスターが見られる
貴重映像が撮れました。

クイズ出題は出演者が絵を描いて
出すのね…ま出演者が多いから
こうすると2倍美味しいのか。
ミスター、ほぼ問題みてないけど。

ゾーンへの移動はミスターの見せ場。
ねばーるくんのちょっと飛び出た
頭の先がつかめなかったのは残念だけど
支えてもらったあさこ姉さんを受け取り
はげーるくんは勝手に落ち、
綾部を引き上げた姿はチョー最高。

マルの絵は指と頭だけでなんと
「トゥースをする春日!」って
ピンときた私。TVに向かって連呼したよ。
録画だったけど。回答間違ってたけど。
でも結構いい線いってて嬉しかったよ。
普段は勉の絵しりとりでも上手なのに
ミスターがいるにも関わらず
マルの絵が伝わらなかったのが残念。
こんな時にメンバー愛を期待するのは
ファンの身勝手なところかしらね。

第3ゾーンも桜吹雪の中、
あさこ姉さんを受け取ろうとする姿が
かっちょええ…あさこ姉さん落ちたけど。
最後のクイズもミスターのカンで見事当てて
もーえーとこしか出てなやないのー
桜吹雪の中ファラオ像を掲げる姿も
かっちょええ!学ラン+桜吹雪、最強です。

忠義さんもドラマ班として出張TOREに
登場。何気に大好きなノンスタ井上氏も
出てきてテンション上がっちゃった。
ここもメンバー愛から忠義さんを選択するかと
思いきや二人して「あいつメンタル弱い」とか
「練習つんだらあいついいけど」
メンバーだからこその理由でチョイスせず。
でも二人の「あいつ」呼びにちょい萌えです。

トライは思った通りでしたが
「はじめてやったんでね、しょうがないかなって
何回もやってますもんね、村上くんとか」
ある意味メンバー愛を見せたコメント後
「もういいっす」と終わらせた忠義さん。
忠義さんもええとこしか出てないやないの。

崖の間…若林氏も言った詰め込みすぎ問題。
せっかくの白シャツでちょっと開襟の
学ラン姿がゆっくり見られない。
マルは速攻でパス使って大好きな
「大分」当てられず。考えてる途中までは
ワルぶってる感じがかっこよかったのにな。

いつの間にか学ラン脱ぎ捨て開襟白シャツで
狩野英孝ちゃんの攻撃に合うも、
後ろ姿で崖の隙間に頭入れてても
耐えるミスターはかっちょいい。
英孝ちゃんなんかに負けないのよ。

「今までありがとう」と言いながら
落ちていったマル。こちらこそありがとう。
そして笑いの神が降りてきてズボンがずれ
パンツ見えながらも「ちちんぷいぷい」と
他局ローカルWSのタイトルを叫んだ
出川氏もありがとう。爆笑しました。
答えは「こもちこんぶ」だったけどね。

最後まで残ったミスターと崖の女王。
「あかん、あと一巡かな」と苦しげに
つぶやいたミスター…あれが共に耐える
マルへのセリフだったらどれだけ私の
心が満たされたことか。
敵ながら「全出し」なのに前を向いて
耐え続けた春日師匠もかっこよかったよ。

ところで、ベッキーがはまってたのが
崖のつなぎところで出っ張ってこず
後半突き出される攻撃に合ってないけど
あれはセット的にはOKだったのかが
多少気になっていますが、まいっか。
最後まで出っ張っらなかったってことね。
 
ミスター+桜の木+白シャツで
ガッツポーズが最高にかっちょいい。
流してくださったジャニズムDVD宣伝の
しんちゃんの姿とのギャップに
また萌えです。

レコメンでミスターの活躍に対して
誰からもメールが来ないと嘆いていた
しんちゃん。ミスターの活躍が
当然のことになった証拠だね。


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。