∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

蝶ネクタイとロングネックレスへの不信感

今朝はブルームーン記者会見で
ヨコがWSに登場してましたね。
っていってもまだめざましだけで
他は録画状態なんだけど、
昨日からネットニュース覗き見して
終始タジタジなヨコに胸熱でした。
*記事コチラ
*コチラにもあります

マイコさんはお噂あってそちらのことで
記者も興味津々だけど、それより
マリコ様がサワコの朝でヨコを見て
知ってくださったということで
改めてサワコさんに感謝です。
お肌を女優さんからも褒められたのにも
感激だわー。公式サイトも更新されてて
坊さんがジャンプしてます。
*公式サイトコチラ

どうしてもanのCMのしんちゃんのジャンプが
思い出されるのでヨコが坊さんのバイトを
始めたように思えてしまうわ。

会見で残念なのがヨコの正装がまた
蝶ネクタイに寸足らずズボンなのだ。
今は体も鍛えてスマートな体つきなのに
ナゼそれよりお茶目さを出すのだ。
ズボンはムダに折り返さないで欲しいが
履いたら自動で巻き上がるのだろうか。
お肌はツルツル綺麗だけどー

さて、お肌を褒められたヨコ同様に
もう一人ドラマで美脚を披露し
ラジオでも優くんから美しい女装に
「あり」だと言われた忠義さんの
志村動物園感想です。
 
日テレで番宣する番組は大体一緒だけど
志村動物園というのは珍しいよね。
志村様+相葉君+動物って文字だけでも
楽しいじゃないですか。

登場が既に志村様とアイーンできる幸せ。
だがやはりあのロングネックレスは
どうだろう。衣装とのマッチングが微妙。
いや、それより金髪ではないか。
いつ収録だったのだ?そういえば
レコメンゲストの時に既に志村動物園に
出たって話してたもんね。 

シベリアンハスキーの子犬たちを見て
「ウワーーハハ♪ かわいいーー」と
大喜びする忠義さんでしたが
いやお前がな、と思いましたよ。

でもシベリアンハスキー、かわいいな。
チョビがいっぱいいたなー。
同年代の方はご存知ですよね、チョビ。
漫画「動物のお医者さん」の人気から
流行に乗って飼ったはいいが
元気がないのでお医者さんに相談すると
「本来は犬ぞりする犬なんでね」と
言われる人が急増したという話が
思い出されます。

いや、吉沢悠さんが西根くんになった
ドラマも見てたな…ってまた話が
それてきた。
シベリアンハスキーVS忠義さんですわ。
ゴールデンレトリバーにちょい似の
忠義さんですから大型犬同士ですわ。
 
抱っこしてベッキーカメラにキラーンと
笑顔する忠義さんは間違いなく
キラキラキャラ。そりゃ王子様キャラにも
思われるわ。

ですがチュウチュウ音だしたら
チューしにくるというチョビたちを相手に
仰向けになり攻撃をうけながら
「悪くはないです」と答える忠義さんが
一瞬ブサイクな顔になったので、
さきほどのキラーンよりこちらが好物な
私にはたまりませんでした。

相葉様が負けていられないとトライ。
「嵐の底力みせてやるぜ」と言われると
聞いた瞬間に頭が下がるし種類が違う。
勝てる気は全くしないけど
「みたかこれが嵐だぞ」と仰る後ろで
爆笑する忠義さんはなかなかよ←欲目

写真にコメントつける遊びしてましたが
ああゆうの忠義さん上手なのよね。
腹筋割れてるの見せつけているような
亀の写真に「この店に決めた」って
腹筋とは全く違うところだしてくるのが
すごいじゃない?←欲目

凹んでる猿人のような画像に
タカトシのトシさん設定で
「今日はタカの方がうけたなー」って
いうのもセンスあるわー。←欲目
結構爪痕残せたんじゃないかなー。

ところでマツコが志村園長と
ちびちゃん連れて歩いてましたが
マツコ、志村園長にメロメロっすね。
確かに、ずっと丁寧語で優しくて
紳士的な態度な志村園長と散歩してたら
メロメロにもなるわ。
志村さんって本当に優しい方なのね。 

相葉くんはこうゆう方と若い時から一緒で
いろいろ教えてもらえたんだろうなーと
とても羨ましい。大切よね、こうゆう
人生の大先輩との出会いって。
今回はスタジオでご一緒でしたが
マツコ曰く、外の方がより濃密な時間が
志村さんと過ごせるらしいので、
是非今度はうちの子達も外でご一緒できると
嬉しいな。

で、マツコは犬飼うのかしら?
チョビにしたらいいのにー。 


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。