∞の庵

5人しかいないけれど、5人がいる

当たるも八卦、当らぬも八卦

昨日は私、日本の巨大バンドの
コンサートに行ってまして、
いやー、エイトのライブもすぐに
いきたいなー、なんて
ワクワクしながらご機嫌で帰宅し
ご機嫌にANNを聴いて爆笑し
ご機嫌にお風呂に入っていたんです。

ついでにジャニズム特典が505分あると知り
バカヤロー、そんなに長いなんて
よーし、ツイの名前に505って入れちゃおう
なんて相変わらず浮かれたことしてました。 

そしたらエイトの夏行事のお知らせが
ツイで流れてきて…
お風呂でちょっと溺れそうになりました。
関ジャニ∞リサイタル
お前のハートをつかんだる」という
タイトルでアリーナツアー決定です。
情報みた途端にネガティブツイを
流してしまって…
フォローして下さってる夜ふかしな
みなさん、申し訳ありませんでした。

でもねでもね、どう考えてもまた
チケット争奪は激しく、
取れた取れないの一喜一憂激しく、
どうしても行きたくて争ったり
それに乗じていろんな輩が増えて、
悲しい思いをすることしか
想像できなかったの。
 
そんなことスルーできるような
軽い気持ちで見てるんじゃないから
ちょっと悲しくなっちゃって。
「当たったらラッキー」って
すぐに切り替えられるほど
強くもなくって… 

野太いバンド音を聴いて
歌って踊って満たされて帰ってきて
エイトも音楽力あげてもっともっと
でっかくなって魅せてくれる~って
楽しみに帰ってきちゃったから
なんだかちょっと悲しくって。
自分勝手でごめんなさい。

でもねでもね、とりあえず寝て
起きたら少しだけ気持ちもスッキリ。 
エイトがエイトらしさを見せたい為に
いろいろ考えたらこうなって
触れる距離にもいるってことを
あえて今、魅せようとしているのだと
無理やり理解させました。

「コンビニアイドルやから」って
ライブで言ってくれてたのを忘れず
見せてくれてるんだなー…と。
「いつもここにいる」って気持ちを
みせてくれてるんだなー…と。
 
もうそんな大きさじゃなくなってるし
それ以上の大きさ見せて欲しいけど
それは会場の大きさじゃなくって
エイトのファンに対する感謝の気持ちを 
見せてくれるんだろうなー…と。

それを楽しみに待っていられるくらい
「強く強く強く」なる必要があるので
6月3日発売の新曲を聴いて
強いエイターになろうと思います。
*さりげなく発売情報コチラ

頑張ろう。
信じて強く強く強くなろう。
そして「当たったらラッキー」と
思えるくらいに笑っていよう。 

そう
「当たるも八卦、当らぬも八卦
な占いくらいの気持ちだ。

ちょうど「八」が入ってるし、
なんかいいや。 

当たっても当らなくても
自分のエイトへの気持ちは
いつも何も変わらないのだ。
これまでとずっと変わらず
これまで以上に愛しさは
増すばかりなのだ。

そしていつでもエイトに関しては
超ヒナティブ。前向き前向きじゃ。
自分の強さを信じよう。

強く強く強くなろう。

(6月3日発売です)

頑張ろう。
オー!


エイト愛が自分勝手でごめんなさい。
拍手コメントもいつも嬉しく拝見してます‼
ジャニーズブログランキング

Twitterもやってます。
お気軽にフォローミー。